夏休み&鰻

テーマ:
涼しい日が続いてると思いましたが…
あっという間に蒸し暑い夏再び!!


昨晩は家族4人揃ったので、
ちょびっとだけ奮発して鰻丼ですラブ

端っこ鰻でなんちゃって『う巻』も。

子どもたちは
もっとたくさん鰻食べたかった〜と💦
もう一尾買えばよかったなあ。


ムスコは夏休み中のオフはほとんど無く
そのオフには夏休みの宿題で
大学のオープンキャンパスへ。
少しは雰囲気味わえたかな〜❓


ムスメも部活に習い事、塾と奮闘中。
先日のダンス発表会には
ばあば二人とパパが駆けつけてくれました。

今年で6回目。
ダンスも難しくなった分、見応え充分デレデレ
楽しくてしょうがない様子で踊っていました。
小さい子達もたくさん増えて、
ムスメたち中学生はお世話係も。
それさえも楽しかったようです。

終わってからは、ばあばたちとお食事。
遅くまでお付き合いありがとうございました音符

私はボチボチパートしつつ、
家族のタイムマネジメント。
早寝早起きの健全な毎日ニヤニヤ

高校野球⚾甲子園開幕楽しみです!

AD