7月スタート

テーマ:
久しぶりの更新です。
蒸し暑い毎日みなさん
いかがお過ごしでしょうか。


いつも楽しみにしていた麻央さんのブログ。
温かい言葉に
こちらが元気をもらったり
共感したり
しんみりしたりホロリとしたり。

突然の別れに落ち込んでいたところ
新たに更新のお知らせが!

英語で世界に発信するそうです。

いろんな意見もあるようですが
感じ方は人それぞれ。
思い思いに受け入れられたらいいと
私は思いましたハートハート




最近のわが家。

ムスメが学校の課題で育ててる植物。
部活に習い事のダンス発表会練習に塾と
いっぱいいっぱい!がんばってますキラキラ

ムスコ。
来週には神奈川県高校野球開会式を控え
頭をリフレッシュ。
先輩方のために応援がんばります!
そしてその前に期末テストもね…滝汗

オット。
沖縄の出張から昨日帰宅。
子どもたちリクエストのマンゴーを
ちゃんと買ってきてくれましたハート
おいしそう〜

私も学校の委員会活動にパート
野球応援(早起きとお弁当作り)も
がんばるぞーー!
と自分を鼓舞してみました笑い泣き
せっかくだから楽しむぞっ!
睡眠と栄養しっかりとらなくちゃ。
AD