GWのひととき

テーマ:


主人の母がお誕生日だったのでお招き。
喜んでいただけてよかったですニコニコ


いつも美味しい柏餅もこんなにたくさん!
こし餡、つぶ餡、みそ餡の3種類。
どれも変わらず美味しかったです酔っ払い

ありがとうございましたハート

デザートは苺ヨーグルトババロアでした。



連休初めに、
夫がおばあちゃんのところへ行きました。
(ひと足先に行っていた両親と共に帰宅。)

まだ少し早いとのことでしたが筍もたくさん!
筍の下茹でも夫と二人で手慣れてきました。
おじさんおばさん親戚の皆さんに
いつも感謝でいっぱいです。

今年も春の恵みたくさんいただき
エネルギーチャージできましたウインク
AD