埜庵〜天然カキ氷デビュー

テーマ:
ずーっと食べてみたかった天然カキ氷。
鵠沼海岸にある人気店

『埜庵』(のあん)へおじゃましました。


お店の方の手際良い案内で
さほど待つこともなく
(GW中日で混雑が予想されるため
 早い開店にしてくれたそうですラブ
2階へ案内してもらいました。

私】Wみるくいちご(いちごゼリー寄せ入り)
娘】マンゴー&パイン ヨーグルト練乳
夫】いちご ヨーグルト練乳

キーンとならないフワフワの氷。
甘すぎないフレッシュないちごソース。
練乳は濃厚で甘くて酔っ払い

期待通りの美味しさでした。
ぜーったいまた行きます!
ごちそうさまでしたハート

野球
今日は連休唯一のオフ日。
私も久々に目覚まし時計オフ。
ムスコも友だちと遊んだり
ひとり時間を満喫していたようです。

私もやっとひといきつける日でした。
明日からまたがんばろうねっウインク
AD