新大久保〜韓国旅行残念会

テーマ:
友人と三人で
韓国旅行を計画していましたが
情勢が怪しいため泣く泣くキャンセル。

初の渡韓を楽しみにしていたのにチーン

と言うことで残念会。
新大久保へ行ってきました!


サムギョプサル(豚バラ肉の焼肉)が
食べた〜いラブ

目に入った『ハチノス』へ。

フレッシュな野菜がたっぷり。
ネギの細切り和え物もありました。

1580円のセットで
好きなお肉一種類ともう1品のセットを3つ。
チーズキムチチヂミとチャプチェ、冷麺を
オーダーしました。

そして生ビールも生ビール

その他にも
キムチ三種やナムル、牛タンスープ、
天ぷら唐揚げ白米デトックスウォーターは
食べ放題飲み放題。

最後に残った野菜でスムージーを作ってくれる
嬉しいサービスもありました。

2時間あっという間でお腹も心もいっぱいラブハート


食後は街をプラプラと。

お目当ての韓国食材などを購入。
初めて見る食材がいっぱいで楽しかった!

Cafe du richeでひと休み。

きなこピンス〜サラサラして不思議。
甘さも控えめで美味しい。
三人でシェアしました。

子どもたちも行きたがってたので
連れて行ってあげたいなぁ。

そして!安心安全な時期が待ち遠しい。
本場韓国にも行きたいな照れ
AD