久々の更新です

テーマ:
父が桃を届けてくれました心
毎年親戚から頂く桃をお裾分け。

いつものように改札口でサッと手渡し
とんぼ返りで次は妹宅へ届けるそうです。
お父さんいつもありがとうラブ

そして、昨日と今日は地域の夏祭りです。
今年もOBとして、感謝のお手伝い。
今のうちに体力温存せねば。
夜はがんばりますっ!

ムスメ手作りてるてる坊主威力発揮で
お天気も回復したのかな。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

先月末、ムスコ最後の夏の大会がありました。
感動するプレーもたくさんありましたが
残念ながら負けてしまい早すぎる引退。

男泣きするムスコやチームの仲間たち。
悔しい気持ちや寂しい気持ちが
伝わってきて私も主人もドンヨリ。

もう少し長く戦わせてあげたかったな。

ようやくムスコも気持ちが切り替えられつつ
あるようなので、私もがんばろう。
こうしてブログを書く気持ちにもなれました。

今は神奈川高校野球予選に出ている
先輩たちを応援している私達です。

夏休みも目前に迫っているので
これからは受験に向かって新たな目標を
持ってがんばってほしいと思います。

お疲れさま。よくがんばったね。
AD