新しいスニーカー

テーマ:


春休み。
この機会に身の回りを見直し。

まずは子どもたちのスニーカーを新調。
穴が開いたりサイズアウトだったり…。
お値段も可愛くない〰ポーン

ムスコにはトレーニングシューズも。
アンダーアーマーがいい!と譲らず。

お値段聞いて夫ドン引きしてましたあせる
三年生だし、頑張りに期待して。

スニーカーは二人ともアディダス。
ちょうどファーストシューズも
アディダスだったので並べたみました。

は~かわいい~ラブ
こんな時もあったんのねぇ。
AD

ひとつひとつ

テーマ:
大切な予定がひとつひとつ
無事に終わりホッとしています照れ


母校の高校で祭典があり
友人たちと参加してきました。

遠方に住む友人にも会え
いつぶりかの母校も懐かしく~
有意義な時間を過ごすことができましたハート


そして、三連休。

初日はムスコの公式試合野球
初戦はコールド勝ち!

翌日、2回戦。
惜しいプレーもあり
0-1で負けてしまいましたアセアセ

でも良いこともあります!
負けたお陰で??
主人のおばあちゃんが
100才になるお祝い会に主人の両親と共に
参加することができました。

優しくて主人も大好きなおばあちゃん。

音符ハートおめでとうございます音符

親族一同集まる場を作ってくださり
準備していただいたおじさんたちにも
感謝の気持ちでいっぱいです。

最後に~おいしいものラブ

父が『はるかとデコポン』を
リュックに背負い持ってきてくれました。

主人の実家からも甘夏をたっぷり。

しばらくビタミンたっぷり生活を
送ることができそうでーすキラキラ

田舎で採れたふきのとうは天ぷらに。
ほろ苦うまっデレデレ
(子どもたちはNGでした…ザンネン)

こんな感じで怒濤の1週間でした。
子どもたちも週末から春休み。
またまたご飯バトルがやってきますチーン
AD
朝から雨が降り続き、
気温も低く寒い1日です。

そんなお天気の中
今日は中学校の卒業式。

ムスコはまだ2年生ですが、
役員のお手伝いに行ってきました。

私たちは暖かい部屋での接待でしたが
体育館はさぞかし寒かったことでしょう。

最後に花道を作って3年生のお見送り。

吹奏学部の生演奏と
晴れ晴れとした3年生の笑顔
そして、下級生の見送る姿を見ていたら
早くも涙腺が…えーん


先輩方、
今までありがとうございました桜


ムスコも部活の先輩方から
花束やコサージュを貰ってきました。

来年は後輩にあげるのかな。

昨日は主人がコーチを続けている
少年野球部の卒団式でした。

2年前のことですが、
随分と前に感じます。

春は別れと出会いの季節ですね。

ひな祭り

テーマ:


ひな祭り

平日だったので、簡単ですがラブラブ

ムスメリクエストの
・海鮮ちらし寿司
・はまぐりのお吸い物
・むね肉マヨネーズ唐揚げ
・桜餅など和菓子お団子と苺
・あまおう苺サイダー

「一年間の家族でお祝いする行事で
ひな祭りが一番好きラブ
だって、お魚もお肉もどっちも
食べられて豪華~!」というムスメ。

和菓子は新宿中村屋さんの
ひとくちサイズ和菓子9こ入り。
四人家族のわが家。
ひとり2コずつで1つ余り。

「今日は私の日だから3つ食べても
いいよね?」って。

シンプルだけど
喜んでもらえてよかったよかったデレデレ
健やかに成長してね。