代休 ディズニーランド

テーマ:


代休日にお友だちとディズニーランドへ。

ムスメの夢叶いましたラブ


ビッグサンダーマウンテンも2回乗り
スペースマウンテンにも果敢に挑み
満足そう~なムスメたちでした。

夜は肌寒かったけど、ライトアップは
とってもきれいおばけくんキラキラでした。
AD

ムスメ運動会



1日延期の運動会。
無事に秋晴れの中、開催されました。

体の大きなムスメ。
騎馬戦はもちろん下。
器械体操も下てへぺろ
しっかりと支えていました。

リレー選手もがんばったね!
結果はともかく、いい緊張と
度胸がムスメを成長させてくれたでしょう。



母が来てくれ、部活休みのムスコも
友だちと懐かしそうに来ていました。

日を浴びると疲れが~
夜は恒例になりつつある焼肉やさんへ
家族で行きました。

お疲れさまでした爆笑
AD

初物 秋刀魚

テーマ:


秋刀魚が95円とお買い得でした。

嬉しいな~。秋ですねイチョウ


明日はムスメの運動会でしたが
あいにくの天気で(日)に延期。

(日)は気持ちよく晴れてほしいな。
AD

バターナッツ

テーマ:


友人から珍しいお野菜をいただきました。


バターナッツ


カボチャの一種ですって。
聞いたことはあったけど、
食べるのは初めて。

初心者らしくまずはスープに。


コンソメを入れただけなのに
濃厚で甘くて、後味はサッパリで
本当においしかった~ラブ


繊維が少なくなめらかな上に
栄養もたっぷりなんですってキラキラ
皮も薄く、ピーラーで剥けました。


いっぱい作ったのに…
みんなでお代わりしたら空っぽに。
好評で何より。


おいしくてオススメの野菜です!
また食べようっと。

新車!?

テーマ:
before

after

先日のこと。
ムスメの自転車が小さくなったので
(ムスメの背が急成長てへぺろ)
主人の実家からお誕生日プレゼントにと
新車をいただきました。

公園に行く時もスイスイ。
大活躍でーす。
ありがとうございます♪


便乗するかのように!?
いえいえずーっと何ヵ月も検討して
私も新車を購入しました。

初!電動自転車ですキラキラ

乗り心地は~これまた快適。
緩やかな坂もスイスイ。
これで立ち漕ぎともオサラバ。

大切に使わなくちゃチュー



昨日は主人の実家へ。
前に喜んでもらえたので、
手作りパンを手土産に~。
夕食もごちそうさまでしたハート


ラグビーも四年後楽しみです!
がんばれ!!
(ムスコが寝てる時に五郎丸みたいな
手をしていたので~パチリ)