卒業いろいろ

テーマ:


PicsArt_1396082060053.jpg


春休みですね。

ようやく我が家も落ち着いてきました。


3月に入り、野球部の係り引き継ぎと学校の役員引き継ぎと目白押し。


無事に終わりホッとしたころに、

野球部の卒団式を開いていただき学校の卒業式と続きました。

卒団式前にはインフルエンザがじわじわと広がりヒヤヒヤでしたがセーフ。



卒団式では6年生がひとりひとり作文を読み、

それに対してコーチがひとりひとりにメッセージをくれます。


どんな作文を書いたのかは本番まで内緒。

ドキドキしながらビデオを向けると、しょっぱなから泣き出すムスコ。

さすが!負け試合でもよく泣いていただけありますえへへ…

コーチからも温かい言葉をいただき、胸がいっぱい。


式が終わってから、親と指導者で慰安会。

夜までしっかりと満喫させてもらいました。

(この間、ムスメは妹宅へ。お世話様でしたニコ


ムスコはもう一つの選抜チーム卒団式も同日で

はしごで参加しました。お疲れさま!


卒業式も肌寒かったもののいいお天気。

野球の方でたくさん泣いたので、式は冷静にと思ったのに

みんなの歌を聴いていたら泣けて泣けて。


午後の謝恩会も、係りのママたちのお陰で盛り上がり

楽しいひとときでした。ふなっしーもどき!?も来ましたよ♪


6年間いいお友達と先生に恵まれ、

親子共々充実した日々を送れたことに感謝します。



ムスコは卒団旅行でユニバーサルスタジオ&甲子園観戦にも行き

満喫したようです。 いい経験ができてよかったね!



AD

テーマ:

PicsArt_1396079743661.jpg


卒業式も無事に終わり、すっかりご無沙汰してしまった
主人の実家へ報告に行きました。

卒業証書に卒業アルバム
野球部の卒団式にまつわる色々にビデオ上映。

温かくいつも見守っていただき
応援してもらったお陰です。

ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします桜咲く

夜は、子どもたちのリクエストで蟹を食べに連れて行ってもらいました。
お腹いっぱい。 ごちそうさまでしたラブ


AD