2011-03-06 08:32:44

企画参加☆アリスイラスト2

テーマ:イラスト

ぷぅさん 企画の『アリスまつり』に、

鏡の国バージョンも描いちゃいました☆


「描けない」とか「無理」とか言ってたのにスイマセン~;;



わが家のらくがきちょう


大きい画像はこちらをクリック↓


わが家のらくがきちょう-800



アリスのキャラとか、線&塗りとか、

不思議の国バージョンとは少しテイストを変えてみました。


鏡の国バージョンも、もっとキャラを詰め込みたかったのですが、

時間的にちょっと足りなくて残念~(><)


でも、こちらも描けて楽しかったです♪




ぷぅさんのブログでは、

他の参加者さんのかわいいアリスイラストも

たくさん紹介されてますよ~♪

↓ ↓ ↓
わが家のらくがきちょう

イラスト屋さん★Magic Mushroom



* * * * * * * * * * * *


ランキングに参加してます。

一押ししていただけると嬉しいです☆

(1日1クリック有効)

子供服・子育てブログランキング   人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらからよろしくお願いします

人気ブログランキング


* * * * * * * * * * * *

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

こたみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■>レス~企画参加☆アリスイラスト2

>makiさん
たくさんのお褒めの言葉ありがとうです(><)
makiさんてばいつも褒め上手だわwww

ホントは不思議の国イラストとは
全部全く違うテイストにしようかとも思ったのですが、
描いてたら結局似たような絵柄でしか描けなくて、
やっぱり自分の絵になっちゃうんだなと思いました(^_^;)

makiさんの絵だって、makiさんにしか描けない絵柄ですよー!
いろんなイラスト拝見しても
「makiさんの絵だ~v」って思いますもの♪

>ぷぅ★イラストレーター・絵描きます!さん
もう少しかわいいハンプティ・ダンプティにしたかったのですが、
どうにもイメージ通りに描けなかったので、
おじさんハンプティ・ダンプティですw
他の鏡の国キャラも入れたかったけど、
自分流にキャラ作るのって難しいです(><)

これを描いたのは、前にネコを描いたときと同じく、
SAIのクレヨンを使って線も塗りも描きました~。
図々しく2枚目ですが、よろしくお願いします☆

2 ■無題

こんにちは!コメントが凄く遅くなってしまってスミマセン><
2枚目有難うございます!!
私のダイスキなハンプティ・ダンプティが・・!!
表情とか素敵(///∇//)イメージ通りで嬉しいです♪
前回のアリスもとっても可愛かったですが、今回のも!!
ディーとダムの双子も居るし!素敵です~vv
これはデジタル絵なのでしょうか?
アナログで色鉛筆?
とっても暖かみがあって素敵なアリス絵を有難うございました!
徐々にブログで紹介中なので、後日こちらも紹介させて頂きますね!

1 ■無題

これもめっちゃかわいいーー!!!
アリスの表情とかハンプティ・ダンプティのポーズと表情とか、すごい好き!!

不思議の国バージョンよりはお姉さんな雰囲気のアリスですね!
前のイラストともいつものブログイラストとも、
塗りも線の感じも違ってすごい新鮮です。
こういう動きあるポーズをちょっとリアルっぽいからだの線で描けるのもすごいなぁ。
雰囲気違ってもやっぱ目の表情とかやわらかい色がこたみさん!って感じだし。
いろんなテイストで描けるのに自分らしい絵って素敵ですー

ほんとこたみさんの絵はすごいつぼです、毎回!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。