お久しぶりなコタロンです!

ちょっと、忙しくてブログノ更新ができなかったぜぃ!
みんな寂しかっただろう?

今日は、ショートネタ。

んで、18歳未満は読むんじゃないぜ!!






















この更新をしてない間に、コタロンがやってしまった話


最近、隣の土地に家を建ててるんだけど、大工のお兄ちゃんが可愛いなって思ってるんだ。
なんか、ガテン系や職人系って可愛いって思っちまう。

ここんところ暑いだろ?
んで、シャワー浴びて自分の部屋に戻って涼んでたんだ。

あれ?って思って、窓の外見たら、大工の兄ちゃんがこっち見てたんだよ!

そう。

コタロン、カーテン閉めるの忘れてて、マッパを兄ちゃんに見られたわけだな。

んで、コタロンが取った行動。

前を隠すんじゃなくて、思わず剥いちゃった(笑)

変な見栄を張ってしまった困ったコタロンでした!!

みんなは銭湯とかで見栄剥きする??
GW満喫中のみんなも、GWお仕事のみんなも、元気か?
コタロンだ!!

GWはガチムチワールドの略じゃないからな!


そんなことはさて置き

今日は八点場での話し。
ちょっとハードでコアな無いようになるから、未成年とバニラだいすっきっ子は読むんじゃね~ぞ!















それぞれ、せいかん帯(わざとね)ってのは違うよな?

まあ、ゲイボーイズの代表的なところに

ビクーチがあるわけだ。


コタロンは感じないんだな。
むしろイライラする!!

30過ぎた辺りからじゃなくて、元々イライラする!!!

んでよ、8点場であったんだけどよ。

タチの俺に対して、必要以上にビクーチを攻めてくるヤツがいたんだ。

最初は手で払ってたんだけどよ。

今度はアマガミしてきやがったんだ。

10は離れてる奴だったんだけど、コタロン切れて!

俺はビクーチ感じねえから!って言ってやった。

みんなも、先入観で責めるのは止めてくれよな!!

最後駆け足になったのはネタ切れじゃなくて、密かに用事がハイッテバタバタしちまった!


またな!!


いきなり、ブログの順位がUPしてるんだけど?

どっかに晒されたの?!