2006-11-26 20:54:11

自己紹介☆

テーマ:ブログ
さくりと自己紹介♪
♀で保育士1年目で0歳児クラスやってます☆ぐだぐたやってたまにまぢギレo(`へ')○☆!浮き沈みめためた激しぃかなぁ…
スロットには彼氏の影響からはまり…連敗街道まっしぐらぁ~↑↑気付けば一人でも打ちいって安月給の半分を費やしるバカな子れす(ノ_<。)
ちなみに彼氏はいるけど合コンいっちゃう…ヽ(・_・;)ノまだまだ遊びたいしぃ♂と絡みたいしぃ(*^m^*)常に出会い求めて街にくりだす的な週末を日々過ごす…(; ̄Д ̄)
とまぁだいたい自分こんなかんじ♪ほんと保育士かよ的な…これから書いてって読んだ人いたらきっと保育士のイメージがたがた崩しそうな勢い( ̄ー+ ̄)
ひゃは☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コタコタさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。