2008年04月10日(木)

お土産 v(≧∇≦)v ♪

テーマ:こまちの日常

妹が学校の授業で、

新聞紙を使い(かぶと)を作って来ましたv(≧∇≦)v



しかも、


ちゃんと


こまちサイズ♪合格


せっかくのお土産なのでかぶってもらいました音譜



似合う?

子供の日は、


男の子も女の子もありませんからねぇ~こいのぼり


しかもサイズピッタリ!グッド!


この後こまちは、


専属のトリマーに捕まりました。



ばいばいp(≧□≦)q


ブラッシングしてもらったこまちは、


ふわっふわになりました風船



そして、

専属トリマーの正体は・・・。


         ↓

 


         ↓





です!!


なんと母は、

JKCのB級トリマーライセンス

持っているのです!!くし



すでに母は


こまちの爪切り&ヤスリがけを


2回もしています!キラキラわんわんキラキラ


いずれ大きくなったら


母がscissors*こまちを


にしてくれるのを僕は楽しみにしています。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←こまちが元気に大きくなるように応援のクリックを!!

            

            皆さんいつもクリック有難うございます。また来て下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kotaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

http://www.bannerkoubou.com/
↑に行ってみて。
写真を編集して文字などを入れることもできるよ
その他、バナーも作れるよ。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

3 ■ヘッヘッヘ~

うんうん。俺も犬とか飼いたいなぁ。
いずれ、こまち姫の桃尻を拝ませて頂けるのを
楽しみに待っているよ о(ж>▽<)y
今日 全体
訪問者 48 1330
ファン 0 9
コメント 2 53

ちなみに訪問者数勝ってますなぁ。
ヘッヘッヘ( ̄* ̄ )

これからも総力戦で頑張って行こう!!

2 ■さくのかーちゃんさんへ

こまち姫??
嬉しいけど・・・
お茶目すぎて姫には見えない・・・orz
こまちは毎晩運動会が始まるくらい
元気なじゃじゃ馬娘ですよ( ̄▽+ ̄*)

1 ■無題

きゃー こまちちゃん可愛いぃ~♪
すっごく似合ってるね、カブト!!
サイズもピッタリだしね。

おぉー kotaさんの母上様は
トリマーライセンスをお持ちなんですね。
いいなぁ~専属トリマーさん!
早くこまち姫の桃尻が見たいのぉ~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。