小太郎と小次郎。 たまにまる子。飼ぃ主ゎ妊娠中。

中学生のときから一緒の弟のような小太郎。
大人になってやってきたちょっとオバカな小次郎。
そして、たまにまる子。
期間限定!?妊婦日記もすることにしたー


テーマ:
↓こたこじ↓



やっぱ顔がおじーちゃん。ワラ



やっぱ顔が童顔。ワラ


もーすぐ.しばらく里帰りで毎日いっしょだね!!!(*゚ー゚*)



↓まる子↓



最近のまる子ゎけぇすけ(ダンナ)になついて

けぇすけ(ダンナ)が帰ってくると気配で

ェリょりもガサガサと出てきます∑(゚Д゚)




飼ぃ主ゎ

7月しょっぱなに誘発で出産になりました(°Д°;≡°Д°;)

ドキドキしながら毎日すごしてます。


それまでに自然に出てきてくれなぃかなーーー。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日ある方から

おくるみとスタィもらぃましたービックリマーク音譜

ねーちゃんとママの次に気が早ぃわーね(*´m`*)ぷぷ


ふと急にくれたので すごく嬉しかったーーーラブラブ!アップアップ

背中側ゎ. くまさんの後ろ姿になってンだよーキスマーク

かわゅすドキドキ










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ゎおねーちゃんと

いつもの(笑)お出かけキスマークわら


ランチして プララ~っとしてたら

いつも寄る服屋さんで......

めちゃカワィィおくるみ発見なんですけどー(・∀・)ドキドキ

ふたりで見てて おねーちゃんが買ってくれましたキスマークラブラブ




ヤバィねドキドキ
子供服も売ってたのゎ知ってたけど.こんなにカワィィのを発見だょドキドキ



フロントゎこんなかんぢ(/\)\(^o^)/クラッカー


こたこじの服みたぃ。わら

サイズもこたと同じくらぃ。わらわら




開けると足をすっぽりんと.包めるよ☆



おねーちゃんぁりまとー!!ラブラブ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。