前編「ぢんさん」と「源さん」〜呼び間違いは後者の特徴か否か〜 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

前者後者って何?と思った方、まずはこちらからどうぞ♡







{88AA4662-D1DE-4410-B010-5E5E8B15733B}

※源さんのところから画像お借りしました。




ぢんさん。

{7D2D3DFF-1030-4C0A-B09E-EDBEBB5907E9}
(ベージュが私)




源さん。

{17DB0812-02F6-4B9C-A762-29AC924988FD}




ぢんさん。

{8D90BF26-A1B3-49E8-B3E1-605DD14BD2CD}





源さん。

{26D22194-2199-4C66-9EFB-1C99E0D83FEA}



違う人。




全然

違う人なのに




源さんが高知にいた


この3日間で

3回は源さんとぢんさんを言い間違えてしまいました(꒪⌓꒪)←イベント主催者



まずは、源さん。

すみませんヽ(;▽;)ノ



そして、ぢんさん。

なんかすみませんヽ(;▽;)ノ





言い間違えて訂正するんだけど、


興奮して話してるとまたそうなってしまいます。

(あ、性的な興奮って意味じゃないよ?(・∀・)←当たり前や)





で、源さんから


「それって後者の特徴じゃない?

名前を呼び間違えて浮気がバレたとかよく聞く話だけど、僕は間違えそうになったことすらない。」


と言われまして、


調査することになりました。





ちなみに私は当時付き合っていた彼を

元彼の名前で呼びそうになったことがあります。(完全に別れていたし、気持ちも成仏していたのに。)




ってことで続く。



{CB31F936-1C46-46CF-B0C3-D799DDFF77A4}

2年前の写真が出てきたよー。


唇なみぃからの知らせ唇
6月25日に成田愛子ちゃんと那覇でお茶会します。子連れオッケー
詳細こちら♡残4です!!
 



♡今月も売れてます♡

なみぃ監修メモリーオイル
{CBF000B3-3895-48BF-A938-6093C03F2DD4}

オンナである自分を心底楽しみたい方、
こちらからどうぞ♡
↓※盛まき子ちゃんのサイトショップに飛びます。

※基本的にキャンセルが効きませんので、気持ちが固まってからご注文ください。
※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^





シャンパンなみぃのLINE@ロゼワイン

1対1のやりとりができます。

面白いエピソードお待ちしています。

とは言え、すべてに返信することは出来ませんので、返事が返って来たらラッキーくらいの気持ちでお願いします♡

いただいたメッセージは勝手にブログに載せさせていただくことがあります。


こちらからは不定期に配信してます。 

{4A2DA570-8155-4008-8D3F-728B22AB5938}