前者の心情を聞いてほしい | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

前者後者って何?という方はこちらをどうぞ♡→http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12147677137.html



えー、、、本日は前者アリーナの【Tさん(仮名)】よりクレーム、、
いやいや!!ゴホン。


体験談をいただきましたのでご紹介します。
{A862BC84-9F3A-4F55-9D2A-2C5519791993}

{046F0A43-A303-448D-B1C2-0B5DFFB21360}

{DC9A2B8A-E645-42A9-9C40-E729DFDA60F2}



ぎゃーーーーーーー

(((;◔ᴗ◔;)))(((;◔ᴗ◔;)))(((;◔ᴗ◔;)))




えーとえーと、、、


まずは

後者代表として謝罪いたします。




後者アリーナが

申し訳ございませんでしたっ!!!!



そして

お世話になりましたっ!!!!



なんか本当すいませんっ!!!涙




では、その人に完全になりきることは出来ませんが、後者の私が解説します(T ^ T)

{BEE4CB8E-FC9E-4A2F-AEDA-FB328213CFB0}

→携帯ならある!!でも調べてもわからないから聞く!自分で聞くことも自分で調べることに入ってしまっています(((;◔ᴗ◔;)))
参考記事…


{C001D21F-C245-456D-9177-32630C95CC7B}

→最初に調べてもらった人が、調べるのが遅くて、T様に頼ってきたものと思われます。





{08B67668-CADF-48BB-A998-387FAA49CD3C}



→ぎゃあああ!!(((;◔ᴗ◔;)))
そそそ、そうです。連れて行ってもらわなきゃ帰れないくせに、普通にそういう言い方になります。なんでなんでしょうね?(・∀・)と、またここでイラッとさせてしまう。汗





{E103DC3C-F858-4D3A-A339-B2B4D9088CD9}


→(((;◔ᴗ◔;)))
今、その後者が手に持っているのは、もはや携帯ではありません。ただの受話器です。




{B492EB83-43CC-4525-82D5-71A4340E6B0F}


これは!!私もその後者に怒りたいです!!( ;´Д`)

あなたねえっ!!普段からどれだけ前者にお世話になってると思ってるの!!お世話になった上にお礼も言わないなんて「ドイヒー後者」の極みよ!!

後者はスゴイ前者といたら「ありがとうと言う」くらいしか出来ないのよっ!!
ホラッ!!早く言いなさいっ!!(๑・`▱´・๑)




T様、大変申し訳ございません。後者アリーナが大変失礼いたしました。

私からきつく叱っておきましたので、今日のところはどうか許していただけないでしょうか。T_T

追記…この記事をアップしましたところ、後者アリーナから「目的地に無事着いて安心してお礼を忘れてしまったのでしょうね」とのメッセージをもらいました。その通りだと思います。(白眼)


追記2…後者からの面倒くさいお願いは断る、嫌だ、無理だと言う、他の人に任せる、も選択肢に含めていただいて構いません。

また、「お礼くらい言ってください」と言っていただいても大丈夫です。

が、言えないのが前者のサガなのでしょうか。。T_T


どうしても腹の虫がおさまらない、という時はうちの息子の写真でも見て癒されてくださいませ。
※2年前です。

{4E887383-7EF5-46DB-B508-E60AA331EE56}

せんとくん。




なみぃでした。

5日に成田愛子ちゃんと那覇でお茶会します♡子連れオッケー
詳細こちら♡すでに残5です!!
 


カナヘイきらきら今月も売れてます♡カナヘイきらきら
なみぃ監修メモリーオイル
{65525F2B-47DC-4C56-899A-16BAA4A95856}
オンナである自分を心底楽しみたい方、
こちらからどうぞ♡
↓※盛まき子ちゃんのサイトショップに飛びます。

※基本的にキャンセルが効きませんので、気持ちが固まってからご注文ください。
※使い方は自己責任でお願いいたします^ ^



つながるうさぎなみぃのLINE@つながるうさぎ
1対1のやりとりができます。

面白いエピソードお待ちしています。

とは言え、すべてに返信することは出来ませんので、返事が返って来たらラッキーくらいの気持ちでお願いします♡

いただいたメッセージは勝手にブログに載せさせていただくことがあります。


こちらからは不定期に配信してます。
{B5C6D04D-0AB7-4F77-BC4F-259D098860A1}