父ちゃんのいない日 | =虎太郎日記=

=虎太郎日記=

虎太郎2009.5.25-2020.8.5虹の橋を渡り、2代目桃太郎が引き継ぎ、3代目欣太郎が加勢して虎太郎日記を綴っていきます。

これ何回目?

虎太郎さん、いつものようにやりたい放題です。
{E336741C-76CE-4468-AF6A-FC211C077DFD}

母ちゃんが相手してくれないからって、母ちゃんの布団でその体勢で母ちゃんを見るのはやめてくれえー

{171E31D3-023E-4D5F-9EE4-6DC8D3965B70}

キラリ✨

虎太郎の目からは悪魔の👿囁き

毎度の冷蔵庫ナメナメでよだれがあちこちにガーン

それも9日の金曜日まで。

{2FEC1EDD-E6BA-4B55-BF94-EFD841081E00}

こた:はて?

10日土曜日は母ちゃんは当番出勤で仕事。
父ちゃんも仕事でした。

13時までの仕事だった母ちゃんと昼からはまったりタイムラブ

{EB25CC43-C569-460F-ABF3-99121A59D7F7}

そしていつもの堤防へお散歩に。

こた:母ちゃん鹿🦌見たでー!

鹿発見‼️びっくり

普通にびびった母ちゃんでした。


11日(日曜日)
週末は父ちゃんがお散歩に連れて行ってくれる。

{8A91C844-F50C-4994-B4E7-F05804276C0E}

こた:父ちゃんとの散歩はいつもと違うとこなんで、こたは嬉しい

{77A3B0DA-8BDD-4AF3-8712-90624E029425}

庭で、お隣のくうちゃんと遊んだり、父ちゃん追っかけたり。

朝のひと時を楽しむ爆笑

さぁ〜て、父ちゃんと何しよう?と話していると、車屋さんからの電話📞が。

木曜日に、母ちゃんのタイヤからカチャカチャと音がするので見て見たらな、な、なんと釘がガーン
夏にはタイヤを交換するつもりでいたのですが、少し早く交換する事に。

そのタイヤが到着したので交換してもらいました。

{BB6EF513-DC55-4816-8DEE-85CFB246F7FD}


こた:母ちゃーんニヤリ

ニヤニヤしてる虎太郎です。(笑)

さて交換も終わり、お支払いも父ちゃんがシュっと払ってくれました。太っ腹父ちゃん。

お昼にサンドイッチ買って、さて遊びに行くぞー!

{D3AAE7DE-0F2C-4A07-B9BD-5C3127425AAD}

タンポポと虎太郎照れ

{1FF0171E-CAFA-4072-BA85-2FAF6EC7FC99}

虎太郎も一緒に買ってきたサンドイッチを食す。

{9620C20F-C7AF-4773-AB9E-EC5D2624796C}

こた:ここは涼しいねおねがい

今日はあまり暑くなかったので、先に進め❗️

{5F12734E-1500-4036-AA5B-61DF64070A80}

こた:貸切パターゴルフ⛳️

貸切だったので、虎太郎も一緒にラウンドしました。

{32FFB01B-4507-43AB-933F-88A9B699A790}

こた:ここは16番ホール⛳️

今日もお付き合いありがとうございました。