どもkota3ですょ

 

さてさて今回pso2で大きく変わったところと言えば 設定6 

 

そうです グラフィックであります 

 

どんなふうにかわったか? 

 

プレイすればわかりますが プレイを考えてる人は初めてだと思うので

 

前のと違いは判らないと思うので 置いといて・・・・

 

復帰を考えてる人 にどうなったのか少しだけ ssを紹介します

 

まぁ 綺麗になったとこで 中身は大した変化はないが

 

何年も離れてた人だと 今のpso2は別のゲームになっております

 

内容は大きく変わってますが 基本的なことは変わってないので

 

やることは一緒  楽しめるかどうかは プレイヤー次第・・・

 

アクションげーなので 飽きるのも早いが 

 

それ以前の問題で システムは良くなるのだが コンテンツがダメダメなのです

 

セガの特徴なのですがねw 

 

ダメなコンテンツを いかに遊ぶかは プレイヤーの感性や想像力 ひらめき などなど

 

楽しいと思えば楽しいが つまらないと思えば つまらない

 

すべてのコンテンツを否定してやらない人は やることない状態 といったところか

 

コンテンツを遊びつくす人は やることいっぱい みたいな・・・・w

 

そのへんは 置いといて

 

さて 今回 一応すべてのステージを周回してきました 

 

ssは あまり撮らなかったけど 一応 貼っときます 

 

前のpso2と比べてみてくだされ 

 

まずは 森林 ↓

どうです? 微妙に変わったでしょ

ロックベア↓

綺麗になりましたな^^

 

んで 火山はというと ↓

結構 細かいところが見えるように

どうよ   興味わいたかねw

 

ヴォルドラゴン↓

 

ちなみに クォーツドラゴンは気持ち悪くなってしまって かっこよく見えなくなった;;

 

海岸 ↓

なんか 海がきれいになったのと 空に透明感が リゾートみたいな感じw

 

バル・ロドス ↓  ロドスは色鮮やかになりました  背景が明るくなった感じ

背景 よく見えるでしょ^^  綺麗になりました・・・

地下坑道 ↓ トランゼクシア  

ビックヴァーダー↓  

地下坑道は ビックヴァーダー くらいしか大きく変わったのを感じることはできなかったが

 

砂漠のほうはものすごい変わってました ss撮り忘れましたがw

 

凍土↓

綺麗になりすぎて ダイアモンドダストがしょぼく見えるようになったw

 

ほかにも 綺麗になってますが とりあえず これくらい綺麗になったというのが

 

伝われば ということで・・・・・

 

キャラクターのほうも 綺麗になってますよ

 

リディさん ↓

今 育成中のキャラです 

 

ちなみにメインキャラは 先日テコ入れして ものすごくかわいく生まれ変わりました・・・

 

ss まだとってないけどね  

 

このキャラは テコ入れしてない状態です 今度いじったやつ紹介するかの^^

 

場所はフランカ S’ カフェ です  ここは最近実装されたばかりなので

 

たいして グラフィックの変化はありませんでした  

 

といった感じで グラフィック設定6 のおかげで なんかやる気出たww

 

以上 グラフィック紹介でした。

 

ではでわ

 

とかいいながら ss 撮ってまいりました

 

現在プレイ中であります^^ 

 

テコ入れした サファイアさん ↓

海岸で ギャザリング中です

ジャスミンさん↓ あまり変わらないが デューマンの角をうまく隠してますw

遺跡 ↓

遺跡は 色が変わるからね~ 時間で・・・ 陽が落ちたりと・・・ ほかのとこも同じだがの

 

キャンプシップ↓

 

綺麗ですな~ 遺跡がちらっと みえてますw

 

砂漠 ↓

砂漠感アップ!

浮遊大陸↓

map2↓

クォーツドラゴン↓

龍祭壇↓

ダーク・ラグネ↓

ドラゴン・エクス↓

採掘場跡↓

map2↓

ブリューリンガータ↓

海底↓

map2↓

ファルス・アンゲル↓

浸食核付き ビオル・メデューナ↓

白の領域 ↓

ナイト・ギア↓

ギグル・グンネガム↓

こやつら 結構動くので ブレましたw

 

ちなみに ギグルの氷は 綺麗になってます↓

浮上施設↓

レオマドゥラード↓   ネプト・キャサドーラ↓

黒の領域↓

グアル・ジグモルデ↓

東京 ↓

セブンイレブン↓

トレイン・ギドラン↓

 

大体 こんな感じですな  なんか見慣れてきたw

 

ということで フリーフィールド周ってみました

 

ではでわ  グラボ次第では もう少し綺麗に・・・

 

AD

コメント(2)