両立。 | 紙に魔法をかける こじゃるworld

紙に魔法をかける こじゃるworld

紙で作品を作るのが大好きなこじゃるの日常ブログ アートときどき育児

12月入っちゃったね。

11月は、お兄ちゃんのパニック発作で始まり、高熱で終わった月でした。

その間にも次男の事で学校に行ったりきたり

 

そして昨日は6年生の役員で学校。

ん~~~~。頭パンクしそう。

 

大変だなぁって思うけど子供達がいるから頑張れる。

暇なだったらこんな作品も出てこなかったに違いない。

この作品明後日、初お披露目。

 

そして明日は横浜。いろんな経験を積ませてもらって感謝。

 

そして高熱下げた長男にも感謝。

 

あ~~~ドキドキしてきた。

皆に会える横浜をまずは、楽しもう!(^^*)

 

via こじゃるWorld
Your own website,
Ameba Ownd