日・シンガポール外交関係樹立50周年記念事業 | 紙に魔法をかける こじゃるworld

紙に魔法をかける こじゃるworld

紙で作品を作るのが大好きなこじゃるの日常ブログ アートときどき育児

8月の9日~13日まで東京芸術劇場で行われるAsian Art Fellowshipで作品1点を出展させていただくことになりました!!

こちらの作品は11月14日~17日 そして11月19日~22日にスクール・オブ・アーツ・シンガポールにも出展されます。

 

 

 

名前の通り日本とシンガポールの交流の懸け橋としての展覧会企画だそうで、あちらの展示場はシンガポールでも有名な大通りにある『スクール・オブ・ジ・アーツ・シンガポール』

 

近年出来た国立芸術専門高等学校。そこで学んでいる13歳から18歳までのこども達に日本の芸術を知ってもらうのが目的。

そして日本とシンガポールの交流会になるのかな?ちょうど同じ時期にシンガポールでは世界的に有名な芸術のイベントも開かれているので街全体が芸術祭りになるそう~。

 

こじゃるは、子供たちがワクワクしてくれたらそれで良い(*^^*)日本のお祭りって行くだけでなんだかワクワクするでしょ?そういうのが伝わったら良いなあ。

あ!日本のお祭りは熊がおみこしわっしょいってしてると勘違いされるかもな~。

 

まぁ 良しとしよう(笑

 

無事に行って戻ってきてください。来年は上野の森美術館でこちらの作品見れるので

この夏見れない!って方は来年2月にも見れるチャンスあるので楽しみにしていてね(^^♪

 

こじゃるは8月10日に東京芸術劇場に行くので会いたい方は是非声かけてやってください

すこぶる喜びます。147㎝の小ちゃいおばちゃんゲットだぜ!(ポケモンGOみたい)

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

ホームページ新しくなりました!!

 

 

 

via こじゃるWorld
Your own website,
Ameba Ownd