裾野市パノラマ遊花の里のコスモス畑へ
。*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.

見て頂けてありがとうございます.* (灬˘ ˘*)♡
 (すべてPC・ソフト加工なし・トリミングなし) 



お彼岸。朝一番でお墓参りをすませました。


.。*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.




 


今年は雨が多かったせいか昨年より花丈が伸びすぎていて中に入れないような状態
段々畑になっているので色々な箇所のコスモスが楽しめ、まだ咲ききっていない箇所
もありました。



 







 






 





 






 






 






 






 






 






  






 
 




 
 




 


多く寄る写真は終わった花や倒れた花が多いので今回は断念しました。
かわり花の色合が少々あるのでそれをメインにしたり引き気味で撮ってみました。

 






 





 





 





 






 





 
 

  
 







 







 







 







 
 






 
 






 




 
 

 






 


幸せな時間。とっても楽しい一日でした。
ありがとうございました。m(__)m


.。*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.
  沢山撮った作品を見て頂けて嬉しいです。
 お付き合いありがとうございました。 (灬˘ ˘*)♡
    ア・ビアントとフレブルkota
  http://ameblo.jp/kota2007/
 ↑アメーバーのブログもどうぞ!!(*^^)/

 ア・ビアントとフレブルkota
 http://kota2007.jugem.jp/
 ↑載せやすくなったのでこちの方が沢山載せてあります。
 よろしくお願します。

AD
 
見て頂けてありがとうございます.* (灬˘ ˘*)♡
 (すべてPC・ソフト加工なし・トリミングなし) 

  ア・ビアントとフレブルkota
 
http://kota2007.jugem.jp/
 ↑載せやすくなったのでこちの方が沢山載せてあります。
 よろしくお願します。
.。*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.

 



 

いつもお世話になっているおじちゃんおばちゃんと
駿府城公園に少しまえよりお誘い頂いたのでkotaを連れて行ってきました。
待ち合わせ時間の10時にはすでにかなり暑かったのですが
前日にカートを車から降ろし、大型の激冷板型保冷剤を三枚。
洋服に入れる保冷剤も大きなもの三つを冷やしカートにマット三枚。
タオル二枚飲む水や濡れたタオルなど準備万端にしてカートに乗せてお出掛けしました。
 
 




 

 

 駿府城公園に10時15分ほどで歩いて着き日陰をさがし…
大きな長い石の椅子を見つけたのでおじちゃんがマットを用意して
くれてkotaと大人三人が余裕で座れてるようにしてくれました。
ますせはおじちゃんにkotaを見ていてもらいながらおばちゃんと
ご当地グルメを色々と買い込んでは食べてまた買っていっぱい食べてきました。

 
 
 
 



 
 





 

 





 





 










午後一時から趣味の園芸の公開収録だと言うので見にいきましたが… 
流石に家康公の好んだと言う万年青(オモト)にまったく興味がなく…
途中で失礼しました。

帰りも暑いと思うのですが保冷剤のお蔭で暑がることもなく
2時すぎに帰ってきました。
楽しかったです。ありがとうございました。
ご.。*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.

 沢山撮った作品を見て頂けて嬉しいです。
 お付き合いありがとうございました。 (灬˘ ˘*)♡
     ア・ビアントとフレブルkota
 
http://kota2007.jugem.jp/
 ↑載せやすくなったのでこちの方が沢山載せてあります。
 よろしくお願します。

AD
JUGEMテーマ:



 見て頂けてありがとうございます.* (灬˘ ˘*)♡
 (すべてPC・ソフト加工なし・トリミングなし) 


 ア・ビアントとフレブルkota
 http://kota2007.jugem.jp/
 ↑載せやすくなったのでこちの方が沢山載せてあります。
 よろしくお願します。


    「kotaの麦わら帽子を2つ編んだよ♡」


.。*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.
  
毎日、暑い日が続きます(^_^;)
うんざりしている飼い主をよそに…
朝からエントランスとお店を往き来して日光浴をするkota。
冷房が入っているので温度差があるので数回で止めさせて
強制的にセット椅子に乗せられ二度寝、お昼寝をするkotaです。
 

 
数年前に夏用のバックを編んだ余り糸でkotaの麦わら帽子を編んでみました。


 
  いつもながら自作。
1つ目は耳があたると不快かな~と思ったので…
2つ目は耳に比較的触らないようなしてみました。

 

 昨日の夜作った。
2つ目の麦わら帽子のつば2段編む
kotaいつのもモデルさん。

つづきは↓に載せてあります、良かったら見てください。

ア・ビアントとフレブルkota
 http://kota2007.jugem.jp/
 ↑載せやすくなったのでこちの方が沢山載せてあります。
 よろしくお願します。


.。*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.*✿。.*✿*。.*✿*。.*✿*。.

 (すべてPC・ソフト加工なし・トリミングなし) 

 沢山撮った作品を見て頂けて嬉しいです。
 お付き合いありがとうございました。 (灬˘ ˘*)♡
    ア・ビアントとフレブルkota
 
http://ameblo.jp/kota2007/
 ↑アメーバーのブログもどうぞ!!(*^^*)
 
 ア・ビアントとフレブルkota
 
http://kota2007.jugem.jp/
 ↑載せやすくなったのでこちの方が沢山載せてあります。
 よろしくお願します。

 

AD