露出 | 作り掛けのブログ

作り掛けのブログ

メンズガーデンにてチャットボーイをしております 宏太-コータ- です。みなさんこんばんわ。

ココはみなさんと一緒に作り上げていくブログです。だから、作り掛け。
最初は小さくとも、一歩ずつ、そして少しずつ皆さんと歩んで行ければと思います。

人間が服を着るようになったのは学者さんによると17万年前からだそうです。



この17万年前にいた、たった1人の人間が全ての現況か。。。



俺は許さない。


絶対にだ!!



誰だよ最初に

  「おい、さみーし服着ようぜ!」

  「マンモス、ギガントおされ」


とか言っちゃって服着ちゃったりした馬鹿は?


挙句の果てには、

  「おい!、あいつまだ服着てねーぜ」

  「着てないってw猿かよww」

  「チン○丸出しとかww」


とか言い出したりしちゃって。

リア充はこれだから困る。


恥ずかしさに耐えられずとうとう最後の1人まで服着せられちゃうの。

もう、馬鹿だろ?最初に服きよーぜとか言っちゃった奴

なんで、言っちゃったかなぁ。




ただ、これだけは言わせて欲しい。

最後の最後まで服を着ない、気持ち良さを忘れなかったお前。




お前はネ申だw