洸太☆prologue to epilogue

~感じるままに~

『染谷洸太メルマガ会員』募集中ビックリマーク


**********************************

俳優・染谷洸太の活動情報を伝えるメールマガジンの配信を開始します!公演の出演情報やチケット情報、日々思うことを染谷洸太が綴ったメールをご送付いたします!
※会費等は一切ございません。


**********************************

テーマ:
改めまして、



沢山のお祝いコメント、メッセージありがとうございました!!! 



お陰様で最高に幸せな31回目の誕生日になりました。




誕生日という日は家族や友人、先輩方、お世話になっている方々、そして何より、応援してくださってる皆様に感謝の気持ちを改めて感じる日なんだな〜と実感しました。



日頃からお客様には中々直接感謝の言葉を伝えることが出来ないのでもどかしい気持ちはあるのですが、その分これからも舞台やLIVEで感謝の気持ちを表現に乗せてお届けしていきます!



31歳、もしサッカーを辞めていなかったら、もしサラリーマンを辞めていなかったらとふと思う時があります。



どちらも今ほど仕事に情熱を注ぐ日々を送れていたかは定かではありません。



僕の人生の大きな決断はその2つで、それぞれ心に嘘をつかずに選択して良かったとしみじみ感じてます。



まだまだ未熟で芸歴も浅い僕ですが、人生の経験や挫折も糧にして表現や歌に真摯に向き合っていきたいと思います。



一つ一つの出逢いを大切に。




今後ともよろしくお願いいたします。


{E646D558-4D3F-43A4-843A-A6AB0520793A}




染谷洸太



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『マリアと緑のプリンセス』




ゲネから合わせて怒涛の11回、無事終えることが出来ました!




ご来場本当にありがとうございました!!!




先程東京に着いてホッと一息ついてます笑




{74C8DA8D-78CB-4015-934B-5B64BA4DEEB8}





東京小屋入りから本当にノンストップ!



{AC7E64E1-DB46-4EEA-925C-BE327E1B0508}



結構体力的にハードでした笑



{4E214994-949D-4BAE-9DF0-3B387820083B}



東京、



シアター1010。



連日皆様からの拍手に元気を沢山頂きました!



台風に見舞われその日はどうなることかと思いましたが、沢山の皆様に来て頂いてとても嬉しかったです。



ありがとうございました!




{3032BEB4-FDC2-483F-8BFA-6859B4F9C423}



そして大阪、



{99231D0F-7FED-4696-9890-07D71A1F1B0E}




森ノ宮ピロティーホール。




大阪の皆様、東京や他の地域から見に来てくださった皆様、温かく見守ってくださりありがとうございました!




どちらも素敵な劇場で、板の上が凄く気持ちよくて演じていて幸せでした。




今日袖からみんなのキラキラした笑顔を見ていて泣きました。




みんないい顔してたな〜。




まずは誰1人欠けることなく、駆け抜けれたことに感謝です。




{45A9B29A-6437-4C9B-884C-1FCE09A79407}




安定の3人。



この2人の存在に沢山助けられました!




{6888CA69-E7FB-44D7-820C-25CB2A10952B}






次は9月25日に神奈川県、KAATにて2公演!




その間にLIVEもあるので、頑張らねば(*^^*)




お待ちしてます!




洸太☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{3A37E9DD-9C77-4A80-9BCC-EBB2FDC488E5}




改めまして、2017年版ミュージカル『手紙』に出演いたします。



大好きな東野圭吾さんの作品に登場出来ることがとても嬉しいです。



東野さんの小説を読むと非日常的なことがとても身近でリアルな日常に感じられ、どんどん物語の世界に入り込んでいくのを体感します。



『手紙』を読んだ時もそうでした。



どこか他人事には思えない何かがあって、そのリアルは登場する人物達の想いや普遍性、罪を犯した人間とそれを虐げる人達が悪魔だったり鬼ではないことなんだと思います。



ごく普通の人間。



だからこそ怖い。



どこにでも可能性は見え隠れしているんだと感じました。



この物語の中で生きる以上、リアルな『人間』を生きたいと思ってます!




そして何より素晴らしいキャスト、スタッフの皆さんとご一緒出来ることがとても幸せです!!



今からワクワクしております!



皆様、是非観にいらしてください!




ミュージカル『手紙』


東京公演:新国立劇場 小劇場 
2017年1月20日(金)~2月5日(日)


神戸公演:新神戸オリエンタル劇場
2017年2月11日(土祝)~2月12日(日) 



【キャスト】

柳下 大(ダブルキャスト)
太田基裕(ダブルキャスト)


吉原光夫


藤田 玲
加藤良輔
川口竜也
染谷洸太
GOH IRIS WATANABE


五十嵐可絵
和田清香
小此木まり



原作 東野圭吾『手紙』(文春文庫刊)
脚本・作詞 高橋知伽江
演出 藤田俊太郎
作曲・音楽監督・作詞 深沢桂子
制作 難波利幸
制作補 木村彩菜


制作協力 新神戸オリエンタル
劇場(神戸公演)宣伝協力 ロングランプランニング
票券 サンライズプロモーション東京
企画協力 文藝春秋
製作 ミュージカル『手紙』製作委員会





洸太☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。