育児日記

育児日記


テーマ:

ホットマン


ネーム入りのホットマン のエプロンです♪でも一度も使ってない・・

パイル地で厚みがあるし、私の場合着ると思いっきりおばちゃんっぽくなっちゃう・・

なので普段は友達から頂いたショート丈のエプロンを着けています。

現役主婦が選ぶエプロンは機能的でかわいい!

下の写真のピンクの花柄のエプロンは夫のお母さんから頂いたもの。

これも着るとおばちゃんになってしまうので、お母さんが来たときだけ装着っ。


エプロン達


みなさんは普段どんなエプロンをされてるのでしょうか~。着けない人も多そう。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

             ル・クルーゼ


妹とカッシーナ にイスを買いに行ったはずが、その日買ったものはお鍋でした。あれれ?

イス選びって予想以上に難しいです。買い物に出かけて手ぶらで帰るはずがない私たち・・


でもキッチン用品を妹とお揃いで買えてその日一日私はルンルンでした。

こんな小さな事で嬉しくなるなんて、かわいいお姉ちゃんでしょ?たまには買い物に付き合ってね♪


ルクルーゼとチョコ太  ルクルーゼとチョコ2


私はココットロンドの24センチ、妹はオーバルの23センチ。

チョコ太が丸まれば私のお鍋には入る大きさ。チビだからおいしいダシは期待できないね。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

             シャンパングラス

 

GW明けの週末、友達がモエのシャンパンを片手に遊びにきてくれるそう♪今から楽しみなんです。

そこで、今月のVERYに掲載されていたチューリップ型のグラスフォルダーにフリュートグラスが付いた

「モエ・フラワー」がほしい!

このサプライズは友達もきっと喜んでくれるはず。

 

グラスは芝生に挿すこともできるそうなので、ピクニックやガーデンパーティー(誰か開いて~)

にも活躍しそうです。むしろ青空の下で乾杯したいな~

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
酒好きが集まった時に活躍するのがこのワイングラスにつけるチャーム

このチャーム、とっても可愛いの♪
ブドウやチーズ、ワイングラスや栓抜きのミニチュアになってます。

酔っ払ってくると自分のグラスの見分けがつかなくなる。

なので酔っ払う前に好きなチャームを選んでもらい自分のグラスに装着。

最初の1時間は自分のグラスをしっかり管理してますが
長時間になると、酔っ払いすぎてこのチャームも意味がなくなりますけどね。

自分がどんな形のチャームを選んだか忘れますから・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。