育児日記

育児日記


テーマ:

daiki


やっと行ってきました。新婚旅行!

何度も中止になりましたが、辛抱して待った甲斐あり。

今までの旅行で一番ってぐらい楽しい旅行になりました♪


写真の男の子は夫の友人の一人息子、大くん4歳で~す。

大くんファミリーは毎年ハワイでロングバケーションを楽しんでいて、

今回の旅行では大変お世話になりました。

旅行に行く前はサーフボードを借りるだけのつもりだったのに、旅行中朝から晩までエスコートしてくれました。このファミリーがいてくれたお陰で「また来年来よう!」と夫がポロッと言ってしまうくらい、とっっても楽しく、大満足の旅行となりました!


ホテルはヒルトンハワイアンビレッジ のレインボータワー。

タワー24階からの眺めは絶景!!


夫曰く、「カイザース」というサーフポイントがホテルの目の前にあるそうで、バルコニーから波をチェックできると大喜びでした。


一日のスケジュールは

早朝5時半起床・・サーファーの朝は早い・・(ハワイの日の出は5時45分と遅めでした)

   ↓

夫は友人と早朝サーフィン。

その間妻たちはビーチかホテルのプールでのんびり過ごしました。

朝食を取ったり、バーでカクテルを頼んでほろ酔い気分に・・なりませんでしたよ。アルコールはかなり低めに設定されてました・涙 溺死防止のため??

海辺に寝そべったり・・そりゃ、最高の一時でしたよぅ。あぁ 書きながら思い出しちゃいました。冷たいカクテルと青い海と同じ色の空を・・


パパたちが帰ってきたら、昼食。チーズケーキファクトリーやローカルに人気のお店に連れて行ってもらいました。グルメの記事はまた後日アップしたいと思います。


昼食後は買い物。この間大くんファミリーは一時帰宅。

買い物も大満足!何年も前からほしいと思っていたバックをエルメスで発見!素材が日本の湿度?に合わず発売中止になったものらしいのですが、どうしてもほしくて夫に相談。夫も気に入ってくれたので一緒に日本に帰ることになりました!


結婚一周年祝&誕生日祝はカルティエで日本未発売のジュエリーを買ってもらいました。カルティエにしてはお値段がとっても可愛くて最後の一つをゲット。


コスメはニーマンマーカスでまとめ買い。かわいい豹柄のセカンドバックがついてきました。コスメを買う予定はなかったのですが、このバック目当てでコスメを選びました。


夜ご飯も結婚記念日以外は大くんファミリーと一緒に頂きました。二人きりの結婚記念日のディナーはRoy’sで。

ヒルトン内の鉄板焼き屋、ロッキー青木さんの「紅花」にも行ってきました。最近「バリバリバリュー」でロッキー青木さんの存在を知った私。一度紅花行ってみたいな~と思っていたので、嬉しかったです。


そしてこのハワイ旅行を一生忘れられない旅行にしたオプションが!

スカイダイヴィングやってきました~~!

詳しくはまた後日アップ致します。


長い文章になってしまい、申し訳ありません。。ショッピングやグルメなど詳細を書きたいと思っているので良かったらまた遊びにきてくださいませ~



写真は一眼レフデジカメで沢山取ったので徐々に載せたいと思ってるのですが、容量を小さくするのに手間取ってます・・いつも携帯写真なので・・すみません。。 







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

kota


ハワイ旅行の準備でスーツケースを出すと、すぐに小太郎が反応。

荷物を入れ終わると、さっそく荷物の上に乗ってきました。

小太郎はカバンが大好きで、この中でお昼寝しちゃいました。


robi


しばらくすると、ロビもマネして荷物の上に乗ってきました。

じーっと私を見ています。


「どこかに行っちゃうの?」


飛行機


後ろ髪を引かれながらの出発・・


でも気持ちはすでに南国へと飛んでいました!












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ハワイ


アローハ!

ハワイ行ってきました~!

写真はホテルの部屋から見える景色です。もう最高ーー!!


記事は徐々にアップしていきますので、

よかったらまたのぞきに来て下さい♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

電車でお出かけ


小太郎、電車でお出かけの巻♪


ワンコと一緒に電車で出かけるのは一年に一度あるかないかですが、久しぶりにワンコバックに小太郎を入れて外出してきました。ロビはお留守番。


小太郎じいさんはバックに入るのが好きなので、すっぽり収まって大人しく運ばれてました。涼しい日でよかったね♪


今ほしいキャリーバックはカートタイプです。

先日の旅行先のホテルでは部屋以外はワンコを抱っこしないといけなかったので、ビデオやカメラを持ち歩いていた私たちは結構な荷物になり大変でした。

大荷物で移動中の私たちの横をス~と涼しげに通り過ぎるカップルが!

Mダックス2匹をカートに入れて運んでいるではありませんか。その手があったのね~。


さっそくネットで色々調べてみました。


カート


マルカンさん のカートはアルミ製のフレームなのでとっても軽いキャリーカートです。後輪ロック付きで背面には便利な大きめポケットと巾着メッシュポケットや飛び出し防止リードも付いています。
対象のペットの体重:12kg以下、タイヤにかかる耐荷重:20kg以下
折りたたみも出来るようです。

これなら二匹入れても余裕があります♪

色はブラックがあったら決定なのに(涙)


カート2


L&Cコーポレーションさん

こんな2段タイプのカートも発見。


色々あって悩みます。でもすぐにでもほしい!

なぜなら地震がおきた時にもカートに入れれば逃げやすいかなぁと思いまして。

ポケットにはワンコ用防災グッズを常備して。


夫は大地震がきたら、ワンコは外に放し後で迎えにいくと言ってます。

なんて冷たいヤツ・・

私は何て言われようとコタロビと一緒に逃げますっ























いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。