チョコレートケーキ

テーマ:
甘いものが好きな夫は、

早く帰れる日は必ずケーキを買ってくる。

これじゃ、痩せられません。

やっぱり運動しなきゃだめかしら。

意を決してジムの手続き行ってきま~す。






AD

グルーミング

テーマ:
ブラッシングの後のロビくん。いい顔してます♪

この時期は冬毛がどんどん抜けるので

若いロビは1日2回。

老犬の小太郎は3日に1度。

爪が伸びてきたから

そろそろトリミングに行かないとね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
本日の体重 +0.2㎏ 体脂肪 -1% トータル-0.8㎏ 
目標体重45㎏(身長158cm)

夫 +1.5㎏ トータル+1.5㎏
目標体重70㎏を超えない(身長175cm)

ハワイの日程決まりました♪
本格的にダイエット開始!
夫はジムに通えと言いますが腰が重い私・・・






AD

足取りも軽快に♪

テーマ:
今日はあいにくの雨ですが、気の合う友達と会うときは足取りも軽くなる。

おじゃまする私が手土産持って行かなきゃいけないのに、帰り際、たくさんのお土産を頂きました。

わーい!ワインのおつまみだぁ。

白いちじくに枝付き干しぶどう

さっそく酒好きを集めなきゃ。


簡単レシピ いちじくの赤ワイン煮

小皿の上に20センチ程度の長さに切ったラップを広げる

その上にいちじく一粒をラップの中心に置く

大さじ一杯の赤ワインをいちじくの上にかける

ラップを軽くひねって閉じ、レンジで20秒~30秒チンする


できあがり!


その他にも色々頂きました。

今度は晴れた空の下でお出かけしようね♪






AD

レース

テーマ:
年甲斐も無くレースとリボンとベージュピンクに惹かれて

手に取ってしまいました。

GEORGES RECH ヴァニラコンフュージョンぽいデザインです☆

甘くなりすぎないように、ジーパンに合わせて、

来週のお花見に着ていこうかな♪

さくらの開花日予想はここ 東京は3月27日(日)

アボダーム

テーマ:
みなさんワンコのシャンプー何を使ってますか?

お勧めあったら教えて下さい♪

私はアボガドオイル配合のアボ・グリーンシャンプー。
いちおうお店のペットアドバイザーさんおすすめ。

低刺激で犬猫両用。

手も荒れないので気に入ってます。

今回は目のお手入れ用品も使ってみることに。

ワンコ達の目やにが無くなればいいな。気長に使おう。


アボダーム シャンプー 473ml 2940円

パンパードペット オプティクリア 132m 2100円

ネットでのお求めはここ

コスメデコルテ AQ

テーマ:
最近夫つながりでお友達になったVERYでも活躍中のモデルさんから薦められたのが写真の

コスメデコルテ AQ ファンデーション ミリオリティ

ファンデはランコム一筋だったので悩みましたがぷりんさんが絶賛されていたので使ってみることにしました♪


ぷりんさんにトラックバックーー☆


久々にきーたーっ!こりゃすごーい!

はぁはぁ、興奮気味ですみません。


下地にこのファンデーションだけでプリンプリンのツヤツヤテラコッタ肌に変身。

でも超薄付きなのでナチュラルな仕上がり。

21種類の保湿保護成分配合なのでファンデーションなのに美容液。

ついでにAQシリーズの日焼け止め美容液と下地美容液も購入。

日焼け止め美容液はノンケミカルでSPF35/PA++ 

超敏感肌の私はコスメを購入するときは

日焼け止めも含めフルメイクして頂き、

2時間は時間を潰して肌の様子をみます。

ドキドキしましたが、痒くも赤くもなりませんでした。ほっ。

メイクしてお出かけするのが楽しくなります。

色は定員さんお任せでぷりんさんと同じ301。

美白が効いてるのかな♪





そんな時は

テーマ:
落ち込んでいるときは、
ロビくんが慰めにきてくれます。

動物の本能ってすごい。

「ママどうしたの?抱っこして」

「どうせ一晩寝たら忘れるでしょ」

「パソコンばっかり見てないで遊んでよ」

ちなみに小太郎は軽くチラ見して再びお昼寝。



哀愁

テーマ:
ブログのデザインを変更いたしました。

理由はあっきさんと同じ、文字のフォントが小さかった為。

変更したけど、文字の大きさあまり変わってないような・・