おはようございます!!

 

8月9日(水)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

台風のせいか、今朝も蒸している喜多方です。

 

お盆休みまでもう少し。

今日もガンバで。チョキ

 

前回ギリギリセーフだったためこの日はちょっと早め・・・

12時過ぎに訪問。

 

『天高盛』

 

中は満員のお客様も・・・

出てる。汗

本日は終了致しました。

えっ!?

12時過ぎたばっかりだよね。あせる

そ~いうことはてなマーク

 

一応聞いてみた。

 

OK何とかします!!

Safe.ニコニコ

 

Seasonなのかな。

こんなのが当たり前になったら、たまったもんじゃない。

まぁ、一先ず入れたことに感謝。

 

待っている方がほとんど。

結構な時間でもって着丼。

と言っても、カウンタ越しに話をしているからそれも楽しいのだけど。

 

この日の大トリ!!

「スペシャルセット」

 

 

「スペシャル」とはたっぷり乗ったチャーシューを半分刻んでもらうもの。

  裏メニューながらココでは当たり前の注文になっているのだ。

  お値段は「らーめん」と同じ@600円

 

今回も残っていたご飯でもって「ミニチャー丼」サービスしてもらっちゃいました。(^+^)

それでもって、「スペシャルセット」という訳。

 

最後の最後の大トリの出汁が濃ゆいところを味薄めで・・・。

 

温くて美味い!!

温くなきゃこの美味さは無いんですよ。

 

大トリの麺。

大トリの肉。

大トリのメンマ。

 

 

ウマーイ。クラッカー

うまーい。クラッカー

美味ーい。クラッカー

 

薄味が良い

出汁がよくわかる。

 

肉と麺を一緒に頬張る。

最高っ!!

 

そして「チャー丼」TIME。

 

 

スープと共に・・・

( ;∀;) カンドーシタ!!

 

気づけば他のお客様は皆いなくなり、こたなりん一人に。。。

 

食後にコーヒーなんか出していただき、ゆっくり世間話。

これもまた、貴重な時間ですね。

 

大満足!!

 

今回は、この日の大トリを頂きましたの巻きでした。チョキ

 

 

 

では、今日も良き日に。グッド!

 

 

 

 

 

『天高盛』
喜多方市豊川町米室アカト5246-115

11:00~14:30(スープがなくなり次第終了)
※ほとんど早めに終わります。 

  定休日 火曜(第二第四水曜臨休多し)

 

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!