2017年07月16日

第13回日本一の喜多方レトロ横丁

テーマ:夏祭り

おはようございます!!

 

7月16日(日)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

いやいや、毎日暑いですな。

暑いの大歓迎なこたなりんですが、暑い。汗

 

そんな中、喜多方でも熱いイベントが繰り広げられていますよ。打ち上げ花火

 

「第13回日本一の喜多方レトロ横丁」

喜多方が昭和にタイムスリップ!!

 

こたなりんも昨日行ってまいりました。

まぁ、呑みに行ったようなものですが。

 

天候にも恵まれ、暑く熱い日を過ごしました。

 

こんな看板がいろいろな場所に・・・

 

 

 

通りには七夕飾りが続きます。

 

 

レトロな展示物など色々あったんだけど、写真は・・・。汗

 

なんて言ったって、ココに行っちゃう。

喜多方ちょうちん横丁。

 

 

明るいうちから、終了の9時マデ呑む。ビール

 

出店していた『ウリナム食堂』美人ママさんと。にひひ

 

 

一緒に行ったのは、気の置けない音楽仲間。

音楽パフォーマーの細川 佳那枝ちゃん

今や、全国で大活躍の方ですよ。

可愛いんだけどアホでしょ。にひひ

 

 

ホント楽しかった!!

呑んだ、呑んだ・・・。あせる

 

「第13回日本一の喜多方レトロ横丁」

今日の午後4時マデ開催デース。打ち上げ花火

 

 

 

今日も暑くなりそうですが、絶対楽しいから是非足をお運びくださーい!!

 

 

では、良き日曜日を。ニコニコ

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

こたなりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■Re:無題

>まちゃみさん

こんにちは!

>暑い日はこれに限りますね。

暑かったですからね!
最高に楽しく、美味しかったです!(*^^)v

21 ■無題

こんばんは。月光仮面・・・懐かしいです。そして・・・ビール美味しそう。暑い日はこれに限りますね。

20 ■Re:旨そうですね…

>羽田まな(あだ名がバウワウ)さん

おはようございます!

>おいらも、是非食べに行きたくなりました!

あのぉ・・・。(^^;
お店とお客の関係なので・・・。
「らーめん」は美味しいですよ。
ママさんは知りませんって。。。(^^;

19 ■Re:僕は昨日行ってきました!

>あべちゃんさん

おはようございます!

>ラーメンの方も、最近紹介していただいたこれまた
>昭和感いっぱいのお店に行ってきましたが美味し
>かったです。

ようこそです!
どこかな?どこかな?
『大安食堂』かな?(^+^)

18 ■Re:こんばんは

>RA-KAMIさん

おはようございます!

>美人ママとの2ショット・・・
>お似合いですよ(*^▽^*)

あざーす!♥
『ウリナム食堂』は味も美人なので、是非秋の候補に!
あくまでも「らーめん」目的でね。(^^;

17 ■旨そうですね…

ラーメンではなく、美人ママ!

こってりなのか、あっさりなのか、コメントください!

喜多方の麺を彷彿するような、噛めば噛むほどですか?

おいらも、是非食べに行きたくなりました!

16 ■僕は昨日行ってきました!

こんばんわ。

「喜多方レトロ横丁」、昨日旧車目的で行って
きました。
数年前にも行った事がありましたが、更に昭和感
満載でリアルタイムに昭和時代後半を過ごした
おじさんにとっては胸アツでしたね!!
特に、昭和の新聞折り込みチラシは旧車以上に」
とても興味深く眺めてしまいました。

ラーメンの方も、最近紹介していただいたこれまた
昭和感いっぱいのお店に行ってきましたが美味し
かったです。

15 ■こんばんは

美人ママとの2ショット・・・
お似合いですよ(*^▽^*)

あ、言っちゃ拙かったかな?(^-^;

14 ■Re:昭和の時代はいいですね~

>越後人さん

こんばんは!

>こなたりん様のブログそのままでした!旨かったです~

喜多方へありがとうございます!
レトロ横丁楽しいですよね!
『天高盛』まで・・・。
好みが分かれると思いますが、お口に合って嬉しいです!(^-^)/

13 ■昭和の時代はいいですね~

今晩は…新潟から喜多方レトロ横丁遊びに行って来ました~石原コー氏の大道芸…ガマの油売りよかった!なんか笑えました!来年も楽しみです!帰り道喜多方ラーメン…てんこ盛りのスペシャル食べていきました。こなたりん様のブログそのままでした!旨かったです~

12 ■Re:無題

>たかさん

こんにちは!

>レトロ たまんねー( ´艸`)

ホントたまらないです!
いやぁ、楽しかった。
呑みましたよ!(*^^)v

11 ■Re:無題

>刹那さん

こんにちは!

>楽しませていただきます~♪

曇で天気が心配ですが楽しんでくださいネ!(^-^)/

10 ■Re:おぉ~、本格的♪

>キン肉マンさん

こんにちは!

>てか、大奥との2ショットかと思ったのにぃ・・・残念f^_^;)

奥方はもっと美人なので、そう簡単には見せられません。( ̄^ ̄)凸

9 ■Re:無題

>葉月さん

こんにちは!

>2、3日のお祭りは太鼓台が街中を回るので

いつもありがとうございます!
人の多いところが苦手なんですか。
残念ですね。まぁ、人それぞれですので・・・。
無理なさらないで楽しんでください!

8月2日・3日も弾ける予定です!(*^^)v

コメありがとうございます!

8 ■Re:お早うございます

>Cross Walkさん

こんにちは!

>って、そこかい^^;

大事でしょ!(^+^)
ご本人承諾済みですヨ!(^-^)/

7 ■Re:おはようございます

>imeih777さん

こんにちは!

>一番のオススメ店は何処なんでしょうねぇ

好みの問題ですものね。
難しいですよね!
言えるのは喜多方にハズレなし!(*^^)v

コメありがとうございます!

6 ■無題

おはよーございます( ^o^)ノ

これは昼間から飲むしかない(笑)間違いない(笑)

暑いから はかどりますねー( ´艸`)

でも 水も飲まないとですよー(笑)熱中症対策に(笑)

しかし レトロ たまんねー( ´艸`)

5 ■無題

今向かっております!
楽しませていただきます~♪

4 ■おぉ~、本格的♪

冒頭の月光仮面からしてまさに昭和(^o^)/
 
街並みに昭和の雰囲気が良く合いますねえ(^_^)v
 
てか、大奥との2ショットかと思ったのにぃ・・・残念f^_^;)

3 ■無題

いつも拝読させて頂いています。
私は喜多方市民のくせに、一度もレトロ横丁に行った事がありません。人の多いところが苦手でして、、、でも2、3日のお祭りは太鼓台が街中を回るので、祭囃子が聞こえてくるのが楽しみです。

2 ■お早うございます

ウリナムさんのママさん・・・
ホントに美人なんですね!( ̄ー ̄)

って、そこかい^^;

1 ■おはようございます

いつも楽しく拝見させて頂いてます✨
昨日 浜ちゃん行ってましたねぇ
私もラーメンすきであちこち食べ歩きしてます❗
一番のオススメ店は何処なんでしょうねぇ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。