2017年05月14日

1H待ちの絶品朝ラー!喜多方ラーメン『喜一』

テーマ:喜多方ラーメン

おはようございます!!

 

5月14日(日)・・・

 

昨日は雨の喜多方でしたが、今日は爽やかなを迎えました。

 

そんな

やっぱり朝ラー!!

 

今朝はココですよ。

GW明けだから・・・昨日成功してますからね。

ココ行ってみよ。

と言うか食べたい一心で。

 

危険予知で6時45分到着

『喜一』

 

なぬ?????

開店待ちが・・・ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ、いつ、むぅ、なな、やぁ・・・もう沢山。あせる

 

普通だったら、回避するところ、今日は待ってみた。

順番待ちのボードに名前を各システム。

数えてみた。

何と、こたなりんの前に51名目

6時45分ですよ。あせる

 

確かにGW中は9時30分には書かれた人数だけで終了の看板だったとか。

 

今朝は待つことに燃えてきた。メラメラ

 

そして、名前を呼ばれたのが、7時45分。

喜多方のジモティーが1H待ち。にひひ

こんなのもたまには体験しないと・・・ね。

 

1H待ってのお品書き

 

 

待ってもブレないこたなりん

 

お目当ての・・・

 

「Sioラーメン」

 

 

割と早く着丼。

しかし、いつ見ても綺麗なスープですな。ニコニコ

あっビックリマーク 遊泳も入浴も禁止ですからね。

 

ガラ、野菜の甘味。

「Sio」なのに塩っぱくないのよ。

超絶美味し!!

エッジのない丸いスープが全身駆け巡るぅ~!!

B級とは、言わせないよ。ニコニコ

 

ピロピロの多加水麺がね。

( ̄∀ ̄)

 

 

チャーシューが美味い!!

メンマがコリコリ!!

卓上調味料はあるけど、かけたくない。いや、かけない。

そのまま、そのままを味わう。

 

超絶美味し!!

 

喜多方1H待ちこたなりん記録かもしれない。

 

でも、待ってでも食べた価値があった。

待った分だけ美味しかった。

 

ある意味良い体験をしましたよ。チョキ

なんか、楽しかった。ニコニコ

 

 

では、良き日曜日を。グッド!

 

 

 

 

 

『喜一』
喜多方市関柴町上高額字境田635-7
7時OPEN~スープがなくなるまで (金曜定休日)
(午後は絶望的です。)

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!

AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

こたなりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

40 ■Re:無題

>こんさんさん

そういう事やると迷惑がられるよ!

39 ■無題

>こたなりんさん

意地悪野郎

38 ■Re:朝6時45分に

>あんりさん

こんばんは!

>どちらにしても、ラーメンのパワーは素晴らしい!

喜多方の朝ラーは観光化してますからね。
7時開店目指して来られる方が多いのです。
Blogを通して、喜多方の朝ラー文化を知っていただいて光栄です!\(^^@)/

37 ■朝6時45分に

そのような長蛇の列ができていたら
何事かと思ってしまいますが
近隣の方々は慣れていらっしゃるのでしょうか。
それとも、最近このようになってきたのかな。
どちらにしても、ラーメンのパワーは素晴らしい!

36 ■Re:無題

>こんさんさん

こんばんは!

>俺のコメントわざと削除して

だったらコメントしないで!( ̄^ ̄)凸

35 ■無題

>こたなりんさん

また同じブル二郎の男性ハンネに

俺のコメントわざと削除して

そいつ半殺したい

34 ■Re:無題

>こんさんさん

こんにちは!

>そいつ
>なまらムカつく

絡まなきゃ良いのでは?

33 ■無題

>こたなりんさん

ブル二郎の男性ハンネです

そいつ
なまらムカつく

32 ■Re:無題

>こんさんさん

こんにちは!

>そいつ八つ裂きしたい

私、部外者ですから・・・。(^^;

31 ■無題

>こたなりんさん

また
意地悪なブル二郎の男性ハンネに
わざと消されて

そいつ八つ裂きしたい

30 ■Re:後悔(;O;)

>しろぽんさん

こんにちは!

>喜多方で一番ハードル高い店になっちゃったかも知れませんね

私もそう思いますね。
今回は、観光客気分を味わってきました。

29 ■後悔(;O;)

並びと杯数考えたら、喜多方で一番ハードル高い店になっちゃったかも知れませんね

以前(前の場所の時)喜多方に行った時、店の前を迷ってスルーした事を激しく後悔してます…

28 ■Re:こんばんは

>RA-KAMIさん

こんばんは!

>これがGWの喜多方ですか~Σ( ̄□ ̄|||)

違いますよ!
今朝の喜多方。
まさかの・・・でした。
まぁ、人気店ですけど・・・。

今朝は時間があったので、待ってみました。
暇人の道楽で。
観光客の皆さんは大変ですね。

27 ■こんばんは

これがGWの喜多方ですか~Σ( ̄□ ̄|||)
しかも昼じゃ無くて、早朝とは・・・
もう天晴を越してます!!

盛付けが綺麗ですね♫
だから全体も綺麗に見えます(*^▽^*)

26 ■Re:無題

>ゲラーデアオスさん

こんばんは!

>観光客の気持ちを「味わい」ましたね(^o^)

はい!暇人の遊び半分で・・・。(^0^))

25 ■無題

観光客の気持ちを「味わい」ましたね(^o^)

24 ■Re:危険予知

>sachsさん

こんばんは!

>実は内心、経験してみたかったとか(笑

ズバリそうでしょう!(^0^))
51人待ちってどのくらいなのかな?とか・・・。
暇人の道楽でした。(^^;

23 ■Re:無題

>SPEED FREAKさん

こんばんは!

>喜一の塩は土日の昼頃だと売り切れますよね汗

これからのseason、土日は昼まで営業していないですね。
11時頃スープ切れになっちゃいますよ。

22 ■危険予知

こたなりんさんも、こういうシーン
あるんですね。
実は内心、経験してみたかったとか(笑

それにしても・・・
すっかり明けているので信じられません。

21 ■Re:1 H 待ち!

>ユウト01さん

こんばんは!

>おそるべし喜多方ラーメン

でしょ!
seasonはこうなんです。
普通だったら待ちませんよ。(^^;

今日は体験みたいなものです。(^0^))

20 ■Re:無題

>ブル二郎さん

こんばんは!

>朝でこれですか(゜-゜)

早朝です!
ジモティーながら体験してみました!(^^;

味もそれだけのモノがあるんです。(^-^)/

19 ■無題

喜一の塩は土日の昼頃だと売り切れますよね汗

18 ■1 H 待ち!

それも
人が活動すること午前七時前到着なのに!

おそるべし喜多方ラーメン

ジモティーのこたなりんさんが
そんなに早く そして
待機とは

私だったら
吹いて飛ばされて跡形もないって感じですな

ても
待つほどに美味しさが増すのもホント!
良き経験でしたね!

しかし
旅人の私は
そこは
あえて 避けると思いますね。
入れるところに入ろかもなぁ

17 ■無題

朝でこれですか(゜-゜)
富士丸神谷 関内 三田以上ですね。
味もかなりハイレベルそうなヴィジュアルですね(^^♪

16 ■Re:無題

>たかさん

こんにちは!

>ジモッティーが一時間待ちとは(^_^;)

いつもなら別のお店に回避するのですが、今朝は待ってみようと・・・。
どのくらい待つのか体験してみました。
『喜一』はやっぱ平日ですね。(^^;

15 ■Re:無題

>チョコボールさん

こんにちは!

>母の日なんだから他に無いの??

一応喜多方ラーメンBlogなもので・・・。(^^;
先ほど、実家の母にケーキを届けました。

14 ■無題

こんにちは( ^o^)ノ

ジモッティーが一時間待ちとは(^_^;)

この週末を利用して他県からのお客様ですかね??

並んでも食べたい逸品なんですね!

13 ■無題

母の日なんだから他に無いの??

12 ■Re:無題

>まちゃみさん

こんにちは!

>因みに私もダーリンも朝ラーOKです。

それじゃダーリン様と一緒に喜多方旅行計画だね!(^-^)/

11 ■無題

こんにちは。朝6時45分から51名なんて・・・すご過ぎます!綺麗なスープの塩ラーメン食べてみたいです。因みに私もダーリンも朝ラーOKです。

10 ■Re:おはようございます

>Cross Walkさん

こんにちは!

>この日は、県外客気分を味わった訳ですね^^

はい!今朝は挑戦してみました。
待つのも体験しないと・・・。
美味さ倍増でした!(^-^)/

9 ■Re:朝の6時45分に51人!?

>キン肉マンさん

こんにちは!

>凄すぎます(・_・;)

ホント、GW明けなのに・・・。
やっぱココの人気は凄いです!
昨日の予想はどこへやら。

普通なら回避して別なお店に行くところですが、
今朝は待ってみました。
色々な人間観察も面白いものです。(^-^)/

8 ■おはようございます

成る程・・・

この日は、県外客気分を味わった訳ですね^^

いつ見ても 旨そうです!!

7 ■朝の6時45分に51人!?

GWは終わってるし、何か限定メニューとか優待割引とかがあったワケでもないんですよね?
 
凄すぎます(・_・;)
 
二郎っぽいメニューを出す店はちらほらと出現(?)してきているようですが、二郎っぽい行列や待ち時間は遠慮したいところではないかとf^_^;)

6 ■Re:無題

>とっちゃんBOYさん

おはようございます!

>出勤前に行こうと思っていましたが…

完全にoutでしたね。(^0^))
私もseasonは平日にしますよ!(^^;

5 ■Re:無題

>じろうさん

おはようございます!

>やっぱり4時起きで向かう必要がありますか?

平日なら余裕だと思いますが、土日は・・・。
しかし、ここまで凄いとは、ジモティーもビックリでした!(^^;

4 ■無題

今日、出勤前に行こうと思っていましたが…行かなくて正解。遅刻してましたね(笑)。また次の楽しみに。

3 ■無題

あー、さすが喜一ですねー。
やっぱり4時起きで向かう必要がありますか?
いずれ是非また行きたいです。

2 ■Re:相変わらず。

>emiko-purupuruさん

おはようございます!

>今日は喜多方へ。どこのラーメンにしようか、考え中でーす。

準市民殿。
それもまた楽しいですね!
お気を付けて!(^-^)/

1 ■相変わらず。

喜一さんは、激混みですね~☆今日は喜多方へ。どこのラーメンにしようか、考え中でーす。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。