2017年05月15日

GWの入口はココからでした!喜多方牛『長澤屋』

テーマ:喜多方のこと

おはようございます!!

 

5月15日(月)・・・

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

今週もガンバですね。

今日もお付き合いくださいませ。

 

時はGW前日

そう、「ふくしま応援自由演奏会」前夜

スッタッフ肉テロの会と称した前夜祭でございます。クラッカー

 

場所は勿論、

喜多方牛

『長澤屋』

 

18時半開始も15分前には全員揃うという。

年に1度顔を合わせ、本番のお手伝いもしてくださる面々。

毎年恒例となっております。

 

だって、この肉だもの。にひひ

今回はその一部だけね。

 

サーロイン

 

 

でで・・・

 

 

楽しい会話とともに・・・

 

特上カルビ

 

 

うめぇ~!!

 

お決まり、記念撮影。

 

 

こんな笑顔になっちゃうね。ニコニコ

 

後ろの黒い服の大きい方が世界のMaestro堺 武弥です。

今回自由演奏会の指揮を振ってくださいました。

 

※「ふくしま応援自由演奏会」の模様は5/1のBlogにUPしています。

 

音楽仲間との最高級焼肉。

楽しく美味しいひと時でした。チョキ

 

来年もまたお会いしましょう!!

 

 

 

では、今週もガンバで。パンチ!

 

 

 

 

『長澤屋』
喜多方市押切1-31
17:00~21:30(水曜定休)
※月火木金ランチ営業あり

11:30~14:00

 

 

 


喜多方から元気パンチ!

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

こたなりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■Re:打ち上げ

>sachsさん

こんばんは!

>沢山集まれば、やっぱ焼き肉ですね♪

このメンバーこれを楽しみに前のりしているといっても過言ではありません。
全国でも通用する「喜多方牛」です。(^-^)/

23 ■打ち上げ

演奏会、お疲れ様でした。
沢山集まれば、やっぱ焼き肉ですね♪

しかも「会津牛(塩川・喜多方)」とは最高ですね!
ライオンドーで「坂下牛」ての買ったことあります(笑

22 ■Re:Re:Re:別件ですみません

>Takedaさん

こんにちは!

>坂内が 一応18時までのようですがどうでしょうか?

17時半まで入れれば大丈夫だと思います。

21 ■Re:Re:別件ですみません

>こたなりんさん
早速、ご返信ありがとうございます。
来夢 了解です。

坂内が 一応18時までのようですがどうでしょうか?

20 ■Re:別件ですみません

>Takedaさん

こんにちは!

>夕らー おすすめお店、ご紹介いただけませんか?

喜多方は夕方やっているお店が少ないんですよね。
また月曜日は定休も多く・・・
今日でしたら『来夢』でしょうかね。
22時までやっています。

私の好みは「味噌チャーシュー」ですね。

あまりお役に立てずにすみません。

19 ■Re:無題

>ブル二郎さん

こんにちは!

>私も孤独にどっかいきたくなりました、笑

孤独じゃないのが最高でした!( ´艸`)

18 ■別件ですみません

こたなりんさん、はじめまして。
ブログ楽しく拝見させていただいております。
本日夕方喜多方に行けそうなのですが、
夕らー おすすめお店、ご紹介いただけませんか?
よろしくお願いいたします。

17 ■無題

ここの肉いつみてもよだれでますね、私も孤独にどっかいきたくなりました、笑

16 ■Re:おはようございます

>Cross Walkさん

こんにちは!

>前夜祭でコレなら、演奏会の後は・・・??

行きつけの居酒屋でペロペロでした。( ´艸`)

15 ■Re:無題

>たかさん

こんにちは!

>喜多方のチャーシューも絶品ですからーー( ´艸`)

喜多方には美味しいものが多すぎますよ!(*^^)v

14 ■Re:うおっ!これは旨そう♪

>キン肉マンさん

こんにちは!

>寒くなければ移住!?したい土地No.1ですよ(o^-')b

春夏秋冬がはっきりしているので、美味しい食材が生まれるんですよ。
美人さんも美味しい食材???( ´艸`)

13 ■Re:元気いただいてます(^^)

>ソフィさん

こんにちは!

>喜多方からいつも元気を与えてくれありがとうございます!

最高のお褒めの言葉ありがとうございます!
嬉しいです!

コメありがとうございました。

12 ■Re:無題

>まちゃみさん

こんにちは!

>何と言っても皆さんの笑顔が素敵!

年に1回喜多方に集まる音楽仲間。
肉も最高!仲間も最高です!(*^^)v

11 ■Re:おはようございます(^o^)ノ

>プチコ♪さん

こんにちは!

>決めた!今日のアテはお肉にしよう‼笑

アテかよっ!( ´艸`)

10 ■Re:目の毒よ‥(笑)

>ばばちゃんさん

こんにちは!

>さてと納豆定食でも食べようかな‥?

それもまた美味しいね!( ´艸`)

9 ■Re:いつも

>emiko-purupuruさん

こんにちは!

>長澤屋。美味しいんだべね~☆

そりゃ、最高ですよ!
平日ならランチもお得ですよ!(*^^)v

8 ■おはようございます

久しぶりの肉テロですね・・・

前夜祭でコレなら、演奏会の後は・・・??

7 ■無題

おはよーございます( ^o^)ノ

こりゃ 霜降り ドッカーーンですね(笑)

お口の中でとろけそう( ´艸`)

でもでも
忘れてはいけません(笑)

喜多方のチャーシューも絶品ですからーー( ´艸`)

まあ わかっているでしょうけどー(笑)

今週も頑張りましょう( ^o^)ノ

6 ■うおっ!これは旨そう♪

そう言えば〇魔王さんが「福島は牛も豚も馬も旨い」とおっしゃってましたっけ(^o^)/
 
オマケに美人も多いとくれば、寒くなければ移住!?したい土地No.1ですよ(o^-')b

5 ■元気いただいてます(^^)

喜多方からいつも元気を与えてくれありがとうございます!

4 ■無題

お早うございます。焼肉・・・さぞかし美味しかった事でしょう!そして何と言っても皆さんの笑顔が素敵!

3 ■おはようございます(^o^)ノ

霜降り肉…眩しすぎます‼

こんなお肉食べたら自然と笑みがこぼれるでしょうね~(*^^*)ひゃ~☆
決めた!今日のアテはお肉にしよう‼笑

2 ■目の毒よ‥(笑)

この素晴らしいお肉に満足しない方はいないでしょう‥さてと納豆定食でも食べようかな‥?穏やかな天気になりました‥

1 ■いつも

素通り、長澤屋。美味しいんだべね~☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。