2017年04月20日

リベンジ「スペシャルセット」!喜多方ラーメン『天高盛』

テーマ:喜多方ラーメン

おはようございます!!

 

4月20日(木)・・・

 

昨日は生憎のお天気でしたが、喜多方もいい感じで咲いてきました。

今日もお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

今日はHOMEからですよ!!

 

お休みの日JUST

 

『天高盛』

 

実に3週間ぶりの訪問。

こたなりんにしてみれば、お久しブリーフ状態

 

今日も混んでいるかな?と思いきや・・・。

結構パラパラ・・・。

お休みの日なのに・・・・。

 

人の動きはつかめませぬ。にひひ

 

でも、丁度Spotだったみたいで、その後はいつもの状態になりましたけどね。

 

そそ・・・

数回ご飯切れを喰らっていたのもあって、最初に聞いたよ。

「ご飯あります?」

「ありますよ!」

 

やりぃ~!!

 

「そんじゃ、いつもので・・・」

 

「スペシャルセット」

 

 

初めての方に解説しよう。

「スペシャル」=「らーめん」の肉を刻んでもらう。

「セット」=「チャー丼」を付ける。

それを個人的「スペシャルセット」と呼んでいるわけです。

ただ、それだけ。

 

お久しブリーフなこの画像ですな。ニコニコ

 

素晴らしい!!

 

相変わらず薄味のガラスープ。

相変わらず温い。

でも、でも・・・

これが美味いぃ~!!

こうじゃなければダメェ~!!

 

掘り起こし。

 

 

 

実に良い!!

 

と一緒に・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

メンマも一緒に・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

 

これ、コレなんですヨ。

 

こたなりんHOME!!

 

さささ・・・

リベンジTIMEクラッカー

 

「チャー丼」

お久しぶりでございますね。ニコニコ

 

 

では・・・

うまぁ~い!!

残ったスープでもって発動!!

天国のLOOPクラッカー

 

降臨。

タマランチ会長。キラキラ

 

今年は訪問の回数が少ない感じだけど、これからでしょ。ニコニコ

 

リベンジ「スペシャルセット」ビックリマークの巻でした。チョキ

 

 

 

では、今日も良き日に。合格

 

 

 

 

 

『天高盛』
喜多方市豊川町米室アカト5246-115

11:00~14:30(スープがなくなり次第終了)
※ほとんど早めに終わります。 

  定休日 火曜(第二第四水曜臨休多し)

 

 

 

 

喜多方から元気パンチ!

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

こたなりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■Re:迷うwwww

>Jinさん

おはようございます!

>貴重な喜多方行きなので、どの店に行くか迷うwwww

ココのも案外食べられるものですよ!
迷うのもまた愉し!(^-^)/

25 ■迷うwwww

店の名前と一緒ですね。
こんなに食べたら他のラーメン屋さんに行けなくなります。
でも、美味しそう!
貴重な喜多方行きなので、どの店に行くか迷うwwww

24 ■Re:無題

>ワイワイさん

こんばんは!

>これはたまらなく美味しそうですね

無化調なんです!
一回では分からない美味しさなんですが、
いつの間にか中毒になっちゃうんですよ!(^O^)

コメありがとうございます!

23 ■無題

これはたまらなく美味しそうですね

22 ■Re:無題

>はにわさん

こんにちは!

>しかし‼︎スペシャルセットはまだ食べてないので♬

この「チャー丼」めっちゃ美味いですよ!
お父ちゃんが作った無農薬の米と、息子さん自慢のチャーシュー!
食べなきゃですね!(*^^)v

21 ■無題

スペシャルの麺は前食べんですよ~~(*^_^*)

しかし‼︎スペシャルセットはまだ食べてないので♬


このセットはまた宿題です(*^_^*)

20 ■Re:ご飯キレそうな

>ユウト01さん

こんにちは!

>繁忙期は
>ご飯持参して
>お願いして見るのも

面白い!
私なら許されそう。
今度、やってみようかな?

ご提案、ありがとうございます!( ´艸`)

19 ■Re:おぉ、久しぶりのご飯ありでしたか♪

>キン肉マンさん

こんにちは!

>チャーハン等のご飯ものが人気なんでしょうか?

ココ、ご飯ものは「半ライス」と「チャー丼」だけなんですよ!
最も、多く炊かないし、どんなに繁忙期でもスープも多く作りません。
その辺にこだわりが・・・ですね。(^_^)v

18 ■Re:無題

>ブル二郎さん

こんにちは!

>ご飯リベンジ成功おめでとうございます!!

ご飯にそんなお言葉をいただいても・・・。
でも、やっぱりセットだな!( ̄▽ ̄)

17 ■Re:無題

>プチコ♪さん

こんにちは!

>あ…でも次は普通で、そのまた次に(笑)

同じものでも味の濃さで変わってきますからね。
是非、また。(^^)v

16 ■Re:無題

>ゲラーデアオスさん

こんにちは!

>うう、目の毒や~ぁ(@_@)

大丈夫。
人畜無害です!( ´艸`)

15 ■Re:無題

>たかさん

こんにちは!

>今日も新潟に居るので帰りは いつもの所へ( ´艸`)

ならば、たまにはBlog更新だね。(^^)v

14 ■Re:無題

>curiさん

こんにちは!

>コタスペ最高ですな~

断じて否定しません!(*^^)v

13 ■Re:おはようございます

>Cross Walkさん

こんにちは!

>そういえば、最近【とんこう】さんが少ないような・・・

そうですね。
今年1回しか行っていないような・・・。
んん・・・欲してきたぞ!(^^)v

12 ■Re:ホームに戻る‥(笑)

>ばばちゃんさん

こんにちは!

>旨さのツボに入ってしまったのね‥

ハマってかれこれ何年でしょう?
喜多方に戻ってきて10年ちょっとだから・・・。
長いね!

11 ■Re:しばらく食べて無いです(。>д<)

>WAKAさんさん

こんにちは!

>スペシャルとチャーシュー丼食べたい

中毒にならない程度に。( ´艸`)

10 ■ご飯キレそうな

繁忙期は
ご飯持参して
お願いして見るのも

しかし
そうなると
チャー丼は
価格設定困りますよね

そういえば
ポン菓子って
お米持参で作るとか
今は無いですが

9 ■おぉ、久しぶりのご飯ありでしたか♪

午前中にご飯終わりが多いって事は、チャーハン等のご飯ものが人気なんでしょうか?
 
でもそうだとしたら「喜多方ラーメンの店」としては痛し痒しですよねえf^_^;)

8 ■無題

ご飯リベンジ成功おめでとうございます!!

チャー丼ないとなにか寂しそうですものね!!

7 ■無題

本当にお久しブリーチ(*/ω\*)ですね♪

天高さん…ただでさえチャーシュー多いのに、チャーシュー丼まで付けるだなんて…素敵♥
ズルズル~からの、チャーシュー丼をかっこみたい(°∀°)‼

次は薄めも味わってみたい!
あ…でも次は普通で、そのまた次に(笑)

6 ■無題

うう、目の毒や~ぁ(@_@)

5 ■無題

おはよーございます( ^o^)ノ

リベンジ成功おめでとうございます(笑)

しかし いつ見ても 素晴らしい スペシャル( ´艸`)

刻んだチャーシューからエキスがスープにマッチんグゥーーー(笑)

これは もう 何も言うこと無いですね(´▽`)

今日も新潟に居るので帰りは いつもの所へ( ´艸`)

4 ■無題

すごいボリュームですな~
器からはみ出しそうですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

コタスペ最高ですな~

3 ■おはようございます

さてさて、今年はドコまで回数を伸ばせるか??

そういえば、最近【とんこう】さんが少ないような・・・

2 ■ホームに戻る‥(笑)

天高盛さんには禁断症状の特効薬を求めてくる患者さんが溢れています。旨さのツボに入ってしまったのね‥ほら この魅力には適わないのよ(笑)

1 ■しばらく食べて無いです(。>д<)

天高盛さんしばらく食べて無いです(。>д<)
スペシャルとチャーシュー丼食べたい

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。