おはようございます!!

 

1月6日(金)・・・

 

昨日会社に行きまして、まぁリハビリをしてきたわけですが・・・まだまだですな。あせる

今日会社に行けば・・・と思っていたら、な、なんと明日も出勤とな。汗

ちとテンション低め。しょぼん

ではありますが、今日も喜多方から元気パンチ!でもってお届けいたします。

 

時は年末に逆戻ります。

年末ネタもう少しお付き合いください。

 

昼ラー。ラーメン

『こうへい』

 

近くには、喜多方市立第一小学校厚生会館などがある路地です。

昼時はいつも満員人気店

 

メニュー

 

 

正油・みそ・塩と揃っております。

さてさて・・・

 

こうしました。にひひ

 

「漆黒ラーメン」

「半チャーハン」

 

 

「漆黒ラーメン」!!

その名のとおり、黒いっ!!

この色でも塩っぱく無いんですよ。甘ささえ感じる、魚醤っぽい感じ。

香りがたまらなく良いですな。ニコニコ

 

スープをある程度楽しむと・・・

さて、さて・・・

 

多加水麺をズズズ・・・

香り広がるぅ~。ニコニコ

いいね、いいね、いいね。グッド!

 

 

チャーシュー。

厚切り柔らか!!

 

メンマ。

コリヤワ!!

 

麺と一緒に踊る踊る香る香る!!

これぞ喜多方ブラックだっ!!

味変は、一味なんですヨ。

また、甘さ、香りが引き立つんです。

 

麺を食べ終わると・・・

そうそう、天国のLOOPのお時間です!!

 

「半チャーハン」ですが量的には「ミニ」かな。

でも十分ですヨ。ニコニコ

パラ:シト=9:1

 

 

程良い味付け。

「チャーハン」の甘さと漆黒スープの出会い!!

これ最高デス。クラッカー

 

パラパラをスープで流し込み・・・。

天国!!

そしてFinish。クラッカー

 

今年もお世話になりそうです。ニコニコ

 

今日も良き日に。

 

 

『こうへい』

喜多方市沼田6981(厚生会館向かい)
11:00~スープ無くなり次第終了 (定休日:木曜日)

 

 

 

喜多方から元気パンチ!