2016年01月22日

CP抜群!降臨!タマランチ会長!喜多方ラーメン『游泉』

テーマ:喜多方ラーメン
おはようございます

1月22日(金)・・・

やっとの金曜日
1月初5勤の週がなかったからな。
長くも忙しい故、早い1週間だったかな。

さて、今日もお付き合いください。

もうタイトルに出てますけど・・・
ガツン
タマランチ会長降臨です

ご存知、製麺会社『三浦屋』が経営する
『游泉』

游泉外観

 
昼時・・・
ほぼ満員のお客様・・・
いつも通りでございます。

なんて言ったって安くて美味い
清潔で客接待も良い・・・。
TTLタマランチなお店です。

 
主なメニューをば・・・

游泉メニュー

 
基本決まっております。

「しょうゆらーめん」@520円
「大盛」@無料
「こてこて(背脂)」@50円
「ミニ肉めし」@160円

 TTL730円のセット

着どーん。

游泉しょうゆらーめん①

 
※手作りの寄せ豆腐は必ず付きます。
  これまた、美味しいのですよ。

さて・・・
「しょうゆらーめん」
  (こてこて)

 

游泉しょうゆらーめん②

 
炒り子が甘く香る絶品スープ。
良質の背脂。
柔らかく旨旨チャーシュー2枚。
程よい味付けの柔らかメンマ。
絶妙味玉。
そして縮れの強い多加水麺。

 合体
これで、670円ですからネ。
いちいち無駄のない味。
一口毎に・・・
一啜り毎に・・・
降臨しますよ。
タマランチ会長
あっという間に食べちゃいます。

そして・・・
「ミニ肉めし」

游泉ミニ肉めし

 
チョットピリ辛にしたほぐしチャーシューが白米に乗って、
白ごま、刻み海苔。。。
これがまた・・・
グー(^-^)g""逸品なんですよ。
コチラも無駄のない合体
はい。そうです。
これからが、天国のLoop 
肉めし⇒スープ⇒肉めし⇒スープ・・・

全てがタマランチ会長

そうそう。
コーヒーもセルフですが何杯でも無料で・・・。
この日は一杯だけ頂いて・・・。

満足してお店をあとにしました。
「今年も宜しくお願いいたします。」
「ありがとうございました。」
「お気を付けて。」


気持ちの良いスタッフの声が・・・また・・・
( ・∀・) イイネ!

ほんのちょっと郊外ですが、IN PUTしておくべきお店ですよ。

今年は、回数増えそうな予感。。。
( ̄∀ ̄)

では、では・・・


『游泉』
喜多方市岩月町字林崎621-1
11:00~15:00 (定休日:水曜日)

喜多方から
元気パンチ! 
福島は負けない!!
AD
いいね!(177)  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

26 ■Re:( i _ i )

>ユウト01さん

おはようございます!

>こちらで探して食してみようと。

全国的には『坂内』『小法師』チェーンが有名ですね。
FCですが、なかなか美味しいと思いますよ!(*^^)v

25 ■( i _ i )


実は
喜多方ラーメン知らないのです。
その辺りを飛んでしまい北へ
そして
グンと南下で豚骨系
こちらでは見かけない喜多方ラーメン
カップ麺でしか名前しらなかったですね。
こんど
こちらで探して食してみようと。
その時に
こちらのブログを参考に注文してみようと思っています。

24 ■Re:こんばんは

>RA-KAMIさん

こんばんは!

>こてこてを思わず「こたこた」と呼んでしまった(^_^;)

お疲れのご様子。
おやすみなさい!(z_z)Zzz

23 ■こんばんは

こてこてを思わず「こたこた」と呼んでしまった(^_^;)

目がボ~ッとしてる・・・

22 ■Re:記事のそのタイトル

>sachsさん

こんばんは!

>うぁ~タマラン致会長!今年は必ず再会しようぜ♪

タマランチ会長も待っているって!(=´∀`)

21 ■記事のそのタイトル

ほだなタイトル、もうやめでくなんしょ。
去年も行がんにがったし!!

うぁ~タマラン致会長!今年は必ず再会しようぜ♪

20 ■Re:会長!どこまでもついていきたいです!

>メーテルさん

こんばんは!

>タマランチ会長、惚れ直しましたぁ!
>いいっすねぇいいっすねぇ✨

会長は目には見え無いのですが・・・
チョクチョク降臨します。
恐らく・・・イケ麺!(^O^)

19 ■会長!どこまでもついていきたいです!

帰宅後の空腹時に、見ちゃいけないもの見ちゃった感。

タマランチ会長、惚れ直しましたぁ!
いいっすねぇいいっすねぇ✨

18 ■Re:喜多方ラーメン

>夢空さん

こんにちは!

コメありがとうございます!

>群馬から、近いうちに、食べに行きたいなあ。

私は喜多方生まれ、喜多方育ちですが、
大学から東京・・・
就職して東京・・・
Uターンで喜多方・・・
転勤で群馬(太田市)・・・
転勤で東京・・・
で現在喜多方・・・
人生の半分は喜多方以外です。

あっ!群馬時代・・・
結構、喜多方近かったですよ!(笑)

17 ■喜多方ラーメン

初のコメント。喜多方ラーメン、大好物ですが、近くて遠い福島。袋生メンで、喜多方ラーメン丹野してます。背油コテコテラーメン、見てるだけでよだれが(笑)毎回楽しみにしてます。群馬から、近いうちに、食べに行きたいなあ。ラーメン世界で一番うまい食べものだと、私思う今日この頃であります!夕ごはんは、ラーメンじゃないけども~、

16 ■Re:背脂が

>まりりんさん

こんにちは!

>勝手に喜多方の師匠と呼ばせていただきます。

そんな器じゃありませんが・・・。
ありがとうございます!

ココ最高ですよ!
真似して!真似して!

今後とも宜しくです!

15 ■背脂が

こんにちは、師匠。
勝手に喜多方の師匠と呼ばせていただきます。

スープに浮かんでる背脂が、本当にコテコテ美味しそう。
写真から食べる時の音まで聞こえてきそうです。
食べてみたいラーメンだらけ。

14 ■Re:游泉のこてこてと肉飯

>WAKAさんさん

こんにちは!

>今年こそ・・・

このセットはやっておくべきです!
保証します!(笑)

13 ■游泉のこてこてと肉飯

游泉さんのこてこてと肉飯はまだ未食です。
ずっと気になっているのですがなかなか游泉さんにリピート出来ないのです(泣)
今年こそ・・・

12 ■Re:無題

>はちさん

こんにちは!

>背アブラが程よく浮いていて美味しそう~~!

そのままでももちろん美味しいのですが・・・
これ、ハマッテマス!
喜多方でもTOP CLSSの満足度が高いお店です。

11 ■Re:無題

>curiさん

こんにちは!

>ここはお昼だけなんですね。

そうなんです。
喜多方は営業時間が短いお店も沢山!
タイミングが大事だね。(笑)

10 ■Re:有り難いお店ですね‥!

>ばばちゃんさん

こんにちは!

>どこでもドアが欲しい‥自由にお店廻りができるこたさんが羨ましい(笑)

毎度、毎度・・・
すみませんねぇ~。
こういう土地なもので・・・。
ここもオススメよ!(笑)

9 ■Re:無題

>ゲラーデアオスさん

こんにちは!

>半熟玉子で私は満足(^_^)

伊勢志摩でご馳走食べてきましたからね。(笑)

8 ■Re:おはようございます

>Cross Walkさん

こんにちは!

>ホント 安いですね・・・

製麺会社故の特権でしょうか。
しかも美味しい!
最高です!

7 ■Re:おはようございます(^-^)/

>emiko-purupuruさん

こんにちは!

>良い雰囲気のお店ですよね^ ^

よくご存知で!
ホント素敵なお店です!

6 ■無題

製麺屋さんだから低価格で提供できるのですね。
しかも凄く美味しい麺をいただけるなんて最高ですね。
背アブラが程よく浮いていて美味しそう~~!

5 ■無題

おはよー(^-^)/

ラーメンだけで満足でんなぁー(o^-')b

ここはお昼だけなんですね。

4 ■有り難いお店ですね‥!

ガッツリ食べたいお客様には有り難いよね←大盛で割増料金なし‥味玉やメンマ、チャーシューも旨そうだし半ライスに豆腐つき←魅力満載です♪どこでもドアが欲しい‥自由にお店廻りができるこたさんが羨ましい(笑)

3 ■無題

半熟玉子で私は満足(^_^)

2 ■おはようございます

そうそう、混む店は後客の為に早めに退席!!
正しいラーメン好きの鉄則ですよね^^
ホント 安いですね・・・

1 ■おはようございます(^-^)/

良い雰囲気のお店ですよね^ ^手作り豆腐のサービスは特に嬉しい♬

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。