2014年02月22日

【開幕】\(^^@)/全国ラーメンフェスタ2014in喜多方

テーマ:冬祭り(全国ラーメンフェスタ)

おはようございます!!


いよいよ今日から2日間・・・

喜多方が熱くなります!!


「全国ラーメンフェスタ2014」

開幕クラッカー


待ちきれず・・・昨日の夜星空潜入・・・


準備万端デス!!

今年の出店は6店舗クラッカー
ラーフェス①140221

ご紹介いたしましょう!!


■札幌味噌ラーメン

札幌麺や

『鬼てつ』
ラーフェス③140221

王道、中太ちぢれ麺の

本場札幌味噌ラーメン登場ビックリマーク

楽しみ合格


■函館塩ラーメン

函館麺厨房

『あじさい』
ラーフェス③140221

函館ラーメンの

真髄がここにあるビックリマーク
楽しみ合格


■東京鶏白湯らあめん

『らあめん元』

~HAJIME~
ラーフェス④140221

サラッとしながらも

鶏の旨味広がる鶏白湯ビックリマーク
楽しみ合格


■尾道ラーメン

尾道ラーメン

『壱番館』
ラーフェス⑤140221
専門店の味 うまさの秘密は

「瀬戸内の小魚」ビックリマーク

楽しみ合格


■コラボ徳島ラーメン

本場徳島の味

『東大』

        ×

徳島ラーメン

『人生』
ラーフェス⑥140221

甘辛い濃厚スープの豚骨醤油

まるで すき焼きビックリマーク

楽しみ合格


■喜多方ラーメン

蔵のまち喜多方

『老麺会』
ラーフェス⑦140221
幻といわれる会津地鶏スープ

絶品支那そばビックリマーク

楽しみ合格


どーです!?


こたなりん・・・

全店制覇目指します。パンチ!


ラーフェス⑧140221
この会場が・・・

盛り上がる2日間クラッカー

熱いメラメラ 熱いメラメラ


第14回蔵のまち喜多方冬まつりチラシ


2014年2月22日(土)  10:00~17:00
 17:00~20:00 (夜鳴きタイム)
23日(日)  9:00~10:00(朝ラータイム)
 10:00~16:00

場所は、

喜多方プラザ文化センター

特設テント!!


いざ・・・出陣DASH!

右下矢印参考 http://ameblo.jp/kota-narin/entry-11743399077.html


喜多方から元気パンチ! 福島は負けない!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 喜多方情報へ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

こたなりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■Re:食べた丼数で記事増量?

>Mens youさん

おはようございます!

>写真に記事、まとめ中ですか!

まとめ中!
昨日の分を一括してます!(^-^)/

17 ■食べた丼数で記事増量?

こたさん、気合いが入って、丼数も4杯くらい?
写真に記事、まとめ中ですか!
楽しみにしています^_^

16 ■Re:くぅ~!

>sachsさん

こんばんは!

>でも、こたさんレポ見ながらご当地インスタント麺をススルという
>極めつけの手法もあるんで^-^

今日食べたのは明日の朝UP予定デス!
インスタントラーメンをご用意ください!(^0^))

15 ■くぅ~!

今回訪問できないのが悔し~い(>-<)
もう雪道には懲り懲りです。
(去年の今頃も、無理して会津でハマったけ)

でも、こたさんレポ見ながらご当地インスタント麺をススルという
極めつけの手法もあるんで^-^

14 ■Re:1年あっという間(@_@;)

>Kittyさん

こんにちは!

>夜潜入してるこたなりんさんの姿、
>見てみたいです(笑)

至って普通デスよ!
スタッフみたいな感じ・・・
「こんばんは~」って、誰も不思議に思わない。
結構、顔知られている・・・(・・?

13 ■1年あっという間(@_@;)

去年のこたなりんさんのブログを読んだ記憶が!!

夜潜入してるこたなりんさんの姿、
見てみたいです(笑)

函館にも地元ラーメンがあるんですね。
函館は18歳の頃まで毎年行ってた土地ですが
シーフードばっかり食べてて
ラーメンの存在知りませんでした(゜o゜)

12 ■Re:ごちそうさまでした

>タカサキサイレンスさん

こんにちは!

>残したのは札幌ラーメンと老麺会のラーメンでした。

今年の喜多方ラーメン・・・秀逸でしたぞ!( ̄∀ ̄)

11 ■ごちそうさまでした

四杯頂きました(^O^)
残したのは札幌ラーメンと老麺会のラーメンでした。

10 ■Re:こんにちは(*^_^*)

>WAKAさんさん

こんにちは!

>すでに3杯は食べているのかな?

実は・・・お楽しみは明日!(^-^)/

9 ■Re:僕は明日、フェスタに伺いま~す!

>ケンタクロースさん

こんにちは!

>ラーメンフェスタが開始して2時間…
>今頃こたさんは、4杯目くらいかな?(^ ^)

順調です!(^-^)/

8 ■Re:お待ちしていました‥♪

>ばばちゃんさん

こんにちは!

>今日明日で最低6杯は食べて下さいよ(笑)私は画像待ちです

(>д<)ゝ”了解!!
順調であります!(^-^)/

7 ■こんにちは(*^_^*)

すでに3杯は食べているのかな?
喜多方が熱くなる二日間名だたるお店のラーメン食べまくってくださいね\(^o^)/

6 ■僕は明日、フェスタに伺いま~す!


さすが、こたさん!喜多方ラーメン広報部長の、先乗りリポート、有難う御座います(^-^)/

ラーメンフェスタが開始して2時間…今頃こたさんは、4杯目くらいかな?(^ ^)

5 ■お待ちしていました‥♪

いよいよですね‥今日明日で最低6杯は食べて下さいよ(笑)私は画像待ちです‥どんなお姿を見せてもらえるのか超~楽しみなんだけど‥喜多方の皆様‥他県のラーメンも楽しんで下さいね‥(笑)こたさんがどこから入るか‥?ばばも準備万端整いましたぞよ‥(*^o^*)

4 ■Re:今日明日て6連破

>Mens youさん

おはようございます!

>今日で8杯と予想しました

今日で8杯は流石に無理でしょう!
でも、今年は6店舗なので、今日すべての味見はしたいと思いますよ!
明日はリピートかな・・・
現時点・・・(;´д`)

3 ■今日明日て6連破

ラーメンフェスタ、今日から3店舗ずつ、きにいれば、その店で別メニュー1杯、今日で8杯と予想しました

2 ■Re:おはようございます

>かなたさん

おはようございます!

>こたなりんさん、若いですね♪楽しい週末をo(^-^)o

いえいえ、もう初老です・・・(^_^;)
でも、年に1回のイベントなので、楽しんできます!(^-^)/

1 ■おはようございます

試食サイズなら、私にも出来そうな全店制覇(^^
こたなりんさん、若いですね♪楽しい週末をo(^-^)o

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。