2010年08月22日

サンちゃんの『サントピアワールド』

テーマ:etc

姫たち夏休みは8月24日までということもあり、

夏休み最後の家族サービスビックリマーク(えらいチョキ

新潟県阿賀野市にあるココ・・・

サントピアワールドへ行ってきました。
こたなりんの喜多方ラーメンたべあるき-サントピア①
山を切り開いて作られた遊園地。

喜多方から車で1時間くらいで行けるのでこちらでは結構有名ビックリマーク


こたなりんの喜多方ラーメンたべあるき-サントピア②
回ってみたり・・・


こたなりんの喜多方ラーメンたべあるき-サントピア③
叫んでみたり・・・


こたなりんの喜多方ラーメンたべあるき-サントピア④
ジャングル探検してみたり・・・

姫たち満足の一日!!

ここには・・・サンちゃんというキャラクターが居ります。

コレだ・・・123右下矢印

こたなりんの喜多方ラーメンたべあるき-サントピア⑤
なんでも社長の分身だとか・・・
かわいく・・・いや、きもかわいい!?
こいつが、いたるところに現れるあせる
乗り物に乗る前にはサンちゃんと約束させられます。
注意サンちゃんとの約束・・・
・手すりにちゃんとつかまってね。
・身長○○cmになってから乗ってね。
・乗り物は揺らさないでね。etc・・・

このキャラ・・・どうよ!?

サントピアワールド・・・「サンちゃんもコチラ http://suntopi.com/
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■オヤジ?

かわいくない。

2 ■快晴!

お子さん連れて遊園地
楽しそうで何よりです(笑)
子供が喜ぶ姿が
わたしは一番大好きです(^^)

3 ■Re:オヤジ?

>くまちゃまさん

こんにちは!

>かわいくない。

率直なコメありがとうございます!

4 ■Re:快晴!

>SPEED 68kmさん

こんにちは!

>お子さん連れて遊園地
>楽しそうで何よりです(笑)

嫌われないように必死です。(゚_゚i)

5 ■サンちゃん

前回さぁ、サンちゃんに会っわよ、私!!
着ぐるみサンちゃん。
従業員さんに手を引かれてましたよ。(視界が悪いと思われw)
サンちゃんってさー、社長兼マスコットキャラクターなんだよ!?
どーよ!?
社長よ!?
本気でサンちゃんグッズ売ってるし!!



ゼィゼィ(´Д`)

でもね、サンちゃんラブ(笑)

6 ■こんにちわ。

>ちゃららちゃん かわいくない。って言って ごめんね。

7 ■こんばんは

え~~~こたなりんさん一家着てたの?
ここは職場から車で10分の所です。
私も小学生のころ行ったし、娘と二人でも何回も行きました。帰り 近く温泉施設「やすらぎ」に行かれたら良かったのに。

8 ■Re:サンちゃん

>ちゃららさん

こんばんは!

>でもね、サンちゃんラブ(笑)

ちゃららさん、Laveなんですよね。
ああいうのが好みなんだ・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

9 ■Re:こんにちわ。

>くまちゃまさん

いいね。

>ちゃららちゃん かわいくない。って言って ごめんね。

私からもあのキモイ・・・サンちゃん・・・
ごめんなさい。m(_ _ )m

10 ■Re:こんばんは

>まささん

こんばんは!

>え~~~こたなりんさん一家着てたの?

まささんのこと考えていました。
この辺なのかなぁ・・・って。
美味しいラーメン屋さんを教えてもらおうと
思ったけど・・・
姫たちが一緒だったので・・・

安田アイランド~♪

11 ■かわいくは…ない(笑)

>くまちゃまさん

こんにちはー(^o^)/

た、たしかに…。
かわいくはないですねぇ…!(笑)

12 ■うぅ♪

サンちゃん…
ワタシが子供なら約束せずに間違いなく帰ります(笑)

喜多方から新潟って1時間でいけちゃうんですね~そんなに近いんだとビックリしました☆

夏休み…福島短いですよね(笑)

13 ■Re:うぅ♪

>ぴやさん

こんばんは!

>喜多方から新潟って1時間でいけちゃうんですね~そんなに近いんだとビックリしました☆

そうなんです!
喜多方から新潟の海までは2時間位・・・
同じ福島の小名浜までの方が時間がかかります。
新潟を含めて東北7県なんて言葉もあるんですよ。
新潟の方は嫌だろうケド・・・(^_^;)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード