すずめがチュン

アケノさんを取りまく風景をおとどけしてます。











2014/7/10 撮影

こんにちは アケノです。

アクセスありがとうございます(^-^)/




  『シリウス』
全国各地で上映会開催中。



  詳しくは、JCETI(日本地球外知的生命体センター)
  にお問い合わせください。


  ネット配信専用プレーヤーからも御覧になれます。
  『シリウス』DVD販売中。

テーマ:

と、宣言して

よし、この  7月1日のから
のにしよう、
 
この日のは、いままで見たことが
ないくらい
激しいモノだったので、
 
と、張り切ったんですが
アレ、UPできない、何度
やってもダメ・・
 
また、先生に来ていただきました。
 
今度は、長くサボっていて
システム変更に対応してなかった
のが原因、
 
前前回の記事までが
ギリギリセーフで、
写真UPできたようです。
 
「契約更新しますか」
「はい、します、します」
「支払い方法は・・携帯料金と
  一緒に、これでいいですね」
「いいです、いいです」 
 
「あ、*スマートフォンには
  対応してません。
   て書いてありますよ」
「えっ!」
 
喜んだのも つかの間、
仕方がないので 
嫌いなカードを作る事に
なりました。
ビームの写真UPは来週に
なりそうです。
 
しまった!と、今日
恐るおそる、訪問者数を
覗いてみたら
やっぱり、みなさん訪問して
下さったようで、
ごめんなさい、🙏
 
鹿児島は、天気の悪い日が
続いてます。
また、寒くなりました
 
こんな日は、部屋にこもりがち、
で、そうです!
コズミック・ディスクロージャ三昧
 
最近の記事から、
「隠蔽技術の公開に関する
  秘密の大統領覚え書」
 
トランプ大統領は、1月20日の
就任式が終わった直後、
アンチエイジングや健康技術
フリーエネルギー
に関する、機密特許の公表を
発令・・・
 
だそうです、どっちも有難い
だから、邪魔しないで欲しい、
 
「発掘競争で、南極の氷棚が
    不安定化」
 
コーリー・グッドによると
南極の巨大氷棚の地下では、
古代の宇宙避難民による
ET文明が冷凍状態で見つかっている
 
ET文明とくれば、超先進技術も
それを手に入れようと、競っているんですね、
そんなこと、ちっとも聞こえて
きませんが
 
地球にやって来た、この
古代宇宙避難民のことを
「プレ・アダマイト」と呼ぶそうですが
身長3、6 mから 4、2  mもあり
細長い頭を持っていた、と。
 
細長い頭、良く聞きます
 
コーリーも以前の記事
「南極〜開示のプロセス
    シーズン7 エピソード8」で
 
南極の氷の下から発見された
プレ・アダマイトの遺体を
見た時のことを書いてます
 
「胎児状態の混血種だったり、
   しっぽがついた、このくらいの
  背の低い人間だったり
   背中の皮膚の折り目が、しっぽに
  ぬじ込まれて凍ってました、」と
 
明らかに、今の地球人とは
ちがう
地球外由来の方たち、
 
 
でも、この情報の開示は
いちばん最後になるそうで
 
なんで?
 
そんな人たちは居ない、
今も、今までも
というのを、まだ暫くは
続けるようです
 
あの方たち
そう、あの方たち。
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いったい 何者?(p_-)

 

写ったのが、1~2回なら

何かの間違い?

ということもありますが

 

シャッターを切るたび

連続して 写り続け、

  (20回ぐらい続くことも)

いつまでも、付き合って下さるのは・・・

 

よほど ヒマ人 (^^;)

  ではなく、これはもう

親切で熱意のある気持ちの表われ?

ではないかと思うのです。

 

ビームの主は、人なのか? 

 

人でも、怪しげな地球人とかでは

  ないですよね、

 

こんなにマメに

 付き合って下さるんですから

この

 マメさに、悪意でなく善意を感じます

 

じゃ、地球内部世界の方?

どこかの星からやってきてる方?

それとも、

大気中を浮遊する 生命体?

 

正体は わかりませんが

ずっと出続けてます

 

写真をUPできなかった間も出てました。

 

2016年 7月 1日、

この日から・・・載せてない

ずいぶん前ですね、(^^;)

数えてみたら それから15回

 

7,1   7,5  7,13  7,18  7,22  7,27 

8,2  8,16  9,2  9,10  9,13  9,22

 10,6  10,7

 

またカメラが故障して

パタっと写さなくなり

  

今年3月18日に復活

 また出てくれました

 

出方はいつも 同じではなく

直線だったり

ふわりと流れるようだったり

ジグザグや交差もあります

一本でなく複数に見えるときも

 

これに、何か意味があるのか

わかりませんが

 

毎夜、深夜に

そ~っと 北の窓を開け

頭だけのぞかせ、周りを気にしつつ

シャッターを切る

 

「こんばんは・・」カシャッ

  「☆*****」

「あ、出た!」 

 

カシャッ、

  「*☆******」

「おお、すごい!すごい!」

 

カシャッ、

  「☆彡**☆☆}

「わぁ~~~っ!」 

 

カシャ、カシャッ、

  「☆*☆******」

 

時どき、途中で

あら、切れそう と慌てて充電しに

部屋に引っ込むときも あって

「ちょっと、待っててくださいねぇ~

 すぐですから、後でまた出て下さいよ」

と言いながら

後で戻って、ほんとに

また写って下さったことも

 

こんなに熱心なのは・・・・きっと

向こうも交流を望んでいるからだ

と思うけど

 

「写った、写った、わぁ嬉しい!」

だけでいいのかなと、

 

もしかして、それ以上の事を

向こう側から望まれていたとしても

今の私には・・・・

わからない

 

交流するのが 私だけでよくて

記事にしてほしくない、と

思っていたとしたら

2014年8月に 初めて

ビームの写真を載せ、記事にした時点で

以後は 出なくなるはずですが

それからも、多分40回ぐらい繰り返し

出ている事を考えると・・・

 

とりあえず、次回から

 

15回分、

全部載せることにします、(*^^)v

私には分からなかった

メッセージを

どなたか、理解してくださる方が

いらっしゃるかもしれない!

 

☆いらっしゃるような

  気がします☆

 

そんな期待をこめて。

 

 

    

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに、PC講習受けましたよ

先生は、なんとすぐ近くにいらっしゃいました

もっと早くに教えていただくんだった・・・・

 

で、再開です!

空の写真

 

3月 18日 午前0時、また夜更かしが

始まります (^-^;

 

 

 

で、ここまで写して

途中だった、コメントの返事を書きました

Bethさんへのお返事」でした、

「今、写ったばかりなので、ビームの主さん

 まだ近くにいるかもです」と

書き終えて・・・・・

もう一度、窓を開けて

写したら

 

 

写りましたよ、(゚∀゚)

いたんですね

 

全くの まっ暗な空に向かって

シャッターを押します、

フラッシュがピカっと光った瞬間に

光の線が画面を横切るようです

こちらのタイミングに

見事に合わせるように、(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。