すずむしだより:【産後のバランスボール教室(埼玉県朝霞市)】産後のマイナートラブル改善に!ボールで弾んで楽しくエクササイズ!

NPO法人マドレボニータ
准認定ボールエクササイズ指導士1期生
鈴虫のブログ

埼玉県朝霞市で【産後のバランスボール教室】を開催しています☺︎


テーマ:
こんばんは。
鈴木涼子です。


風邪をこじらせてしまい、今週はマスクにマフラー、コートが手放せない一週間でした…
自分の体調不良で会社を休むことはできない、と半ば意地で出勤していましたが、昨夜一週間分の疲れと気の緩みで発熱ムキーアセアセ
時には休んで早めにしっかり治すことも必要だよなぁ、と今更ながらに思う週末です。
…子どもの病院通いは毎月のようにしているのに、自分が病院に行くという発想は症状がひどくなるまでなかった。。

{F07047AA-8402-40A1-BFA5-BCE4E5CB4C17}

リアルタイムではありませんが、近くの公園でBBQができるようになり先日初めて利用しました!
手ぶらでBBQができるとは嬉しいキラキラ
今回は食材は持ち込みで、好きなものを焼いて食べました焼肉焼きマシュマロ美味ラブ
(自分が焼いたみたいに書いてますが汗、手際良く焼いてくれたのはミスターです。感謝!)

お隣の家族連れは溶かしたチーズをパンに塗って食べていて、BBQ経験値の違いを感じました笑
とは言え初心者でも十分に楽しめるBBQ、毎年の恒例行事にしたいですニヤリ


今月も教室開催します。
まだ余裕がありますので、ぜひお気軽にご参加くださいね^ ^
【産後のバランスボール教室@朝霞台】
11月20日(日)10:00-11:00に開催します。
《絶賛受付中》!!
お問い合わせもお待ちしておりますルンルン
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  
⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鈴虫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。