すずむしだより:【産後のバランスボール教室(埼玉県朝霞市)】産後のマイナートラブル改善に!ボールで弾んで楽しくエクササイズ!

NPO法人マドレボニータ
准認定ボールエクササイズ指導士1期生
鈴虫のブログ

埼玉県朝霞市で【産後のバランスボール教室】を開催しています☺︎


テーマ:
こんばんは!
鈴木涼子です。


今日は今年初めてのレッスン。
連休初日ですが、寒さに負けず、赤ちゃんを連れてのご参加がとても嬉しかったですラブ
貴重なお時間をありがとうございました。

初参加のTさん、赤ちゃんがマットにごろん…で落ち着いていて(!!)何とエクササイズは単身で。
小竹向原ご卒業生のFさん、リピーターSさんは共通のご友人との繋がりでお知り合い同士。
抱っこしながら脚を伸ばしたり腹筋したりと、しっかり赤ちゃんに負荷をかけてもらい弾んでいらっしゃいました!

母となったことで繋がりが広がっていくのって素敵だなと思います。
私は産後しばらく一匹狼(子連れ)で出歩くことばかりだったのですが…そんな中でも気の合う友人ができ、色々話したり遊んだり。
子育ての悩み楽しみも一人で抱えるより、共有できる友達がいるとずっとポジティブになれると感じます。
朝霞台教室もそんな繋がりが生まれる場に。。していきたい。。。

まだまだ未熟ですが今年も引き続きゆるりと月1ペースで続けて参ります。
朝霞市近辺にお住まいの産後女性の皆様、ぜひいらしてくださいね^ ^

{5125398A-DB8A-4BB6-ABBF-8FD243DEFD65}
とーーーっても良い笑顔です!美しい!!!
Sさん、小竹向原教室楽しんできてくださいね!

この連休が明けると仕事の方も本格始動…
今年は昨年よりも色々とうまくこなしていきたいものですアセアセ


【産後のバランスボール教室@朝霞台】
1月22日(日)10:00-11:00
2月19日(日)10:00-11:00
に開催します。
《絶賛受付中》!!
直前のお申し込みも大歓迎、
お問い合わせもお待ちしておりますルンルン
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  
⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。