すずむしだより:【産後のバランスボール教室(埼玉県朝霞市)】産後のマイナートラブル改善に!ボールで弾んで楽しくエクササイズ!

NPO法人マドレボニータ
准認定ボールエクササイズ指導士1期生
鈴虫のブログ

埼玉県朝霞市で【産後のバランスボール教室】を開催しています☺︎


テーマ:
こんばんは。
鈴木涼子です。

久々に嬉しい晴れの日でしたね。
本日も安定の少人数開催!
単身3名のご参加者と共に弾んで汗を流しました。
エクササイズでぽかぽか体の中から温まってかく汗は本当に気持ち良い!!

産後8ヶ月のOさん、ベビーマッサージとか赤ちゃんのことはやっていても、自分のケアはしていなかった…とお話ししてくださいました。
赤ちゃんはもちろん大切な存在です、が、それも母の元気があってこそ筋肉
自分のケアもしていこうと思えた今からでも遅くない!
ぜひ、ご自身の為の時間も過ごしていただきたいですお願い

うっかり空気を抜いてしまったバランスボールを持って写真撮影…
{3C340335-7912-498D-BA5F-F5EA58790B3A}
久々にお会いでき嬉しかったリピーターKさん、2回目のNちゃん、初参加のOさんは図書館のチラシを見て来てくださいました爆笑キラキラ(Yさんまたの機会に!)

{B1B2B602-2070-47D0-90B0-4CF71BEF6B41}
空気を抜いてたたむとこの通り‼︎コンパクトに。右端の状態に折りたたんで持ち運びしてます笑


これから秋深まり気候も安定してくるでしょうか。
運動会などイベントの多い季節、体力つけて健康に過ごせますように!

【産後のバランスボール教室@朝霞台】
10月23日(日)10:00-11:00
11月20日(日)10:00-11:00に開催します。
《絶賛受付中》!!
お問い合わせもお待ちしておりますルンルン
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  
⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎  ⬆︎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。