すずむしだより:【産後のバランスボール教室(埼玉県朝霞市)】産後のマイナートラブル改善に!ボールで弾んで楽しくエクササイズ!

NPO法人マドレボニータ
准認定ボールエクササイズ指導士1期生
鈴虫のブログ

埼玉県朝霞市で【産後のバランスボール教室】を開催しています☺︎


テーマ:
こんにちは。


今日は6月の【産後のバランスボール教室】でした!
単身でのご参加3名、皆さん産後ケア教室OG!!
日曜の貴重なお時間に足をお運びくださり、本当にありがとうございますキラキラ
お一人お子さんの体調不良でキャンセルでした…我が家も娘、深い咳が出始めています…季節の変わり目体調を崩しやすい時期ですので、どうかお大事になさってくださいね>_<

{F1E29C98-4644-417E-BC3F-1E608B416DB8}
レッスン中の写真、ありがとうございます‼︎

笑顔で安定した弾みを見せてくださるので、「その笑顔崩したる…‼︎」と俄然燃えるゆでダコタコ
動ける皆さんに更に動いてもらえるにはどうしたら良いかなと考えながらのエクササイズ。
とーーーっても楽しんじゃいました笑

{D8C4DCD2-8071-4C01-A9BB-E51F940DA5CB}
がっつり動いた後もこの爽やかさ⁉︎ボール並みに赤いのがワタクシであります。。

普段は大きなキルトマットを中央に敷いて、その周りで赤ちゃんを見守りながら抱っこしながらエクササイズを行います。(*生後210日までの赤ちゃんの同伴可能です✌︎)
エクササイズ中マットの上でオムツ替え、授乳などいつでもお気軽にしていただける場となっておりますのでご安心を。。赤ちゃん連れの方もぜひ、7月8月のレッスンにお越しくださいね☺︎


{1DFB6FF1-1843-433A-A8F8-3EA156831991}
最後に今日いただいたチラシをご紹介★
NECワーキングマザーサロン、「母となってはたらく」を語るワークショップが地元和光市でも開催されます!

私も妊娠・出産を経て、はたらくことの意味を問い続ける日々です。
正直答えがあるのかもわからない…
そんな深い話をすることの出来る場、気づきや得るものたくさんありそうですキョロキョロ
ご興味ある方はぜひ口笛



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。