すずむしだより:【産後のバランスボール教室(埼玉県朝霞市)】産後のマイナートラブル改善に!ボールで弾んで楽しくエクササイズ!

NPO法人マドレボニータ
准認定ボールエクササイズ指導士1期生
鈴虫のブログ

埼玉県朝霞市で【産後のバランスボール教室】を開催しています☺︎


テーマ:
こんばんは。
NPO法人マドレボニータ

本日は記念すべき
【産後のバランスボール教室@朝霞台】
デビューの日でしたグッ
3月~4月の体験会を経て、いよいよ正規の教室をスタート。
より気を引き締めて、安全第一、楽しくしっかりエクササイズをしていかねばとメラメラ…

今日は単身5名のご参加でした。
皆さん産後ケア教室のご卒業生。。
む?これはまさかの…
体験会で一度経験した、川の流れのようにパターン(ご参加者が動きに慣れていてさくさくと動ける=どんどん進む)では滝汗
予想的中でひたすら弾みましたハッ

ダンベル代わりに負荷をかけてくれる赤ちゃんがいない分、しっかり動きで体に効くようにしなきゃ…ご卒業生に物足りないレッスンにならないようにしなきゃ…必死の私、終わる頃にはゆでダコですタコ
今日が初回なのに歴代上位のレッスンになるだろうなと、それくらい弾みました笑

朝霞台教室、初回はマンツーマンレッスンになるか…と思っていたのですが、直前にお申し込みいただき皆さんとお会いできて嬉しかったですおねがい
ご参加ありがとうございました!!!
{F888BF66-3B80-4115-9DC0-6EBB1918DADA}
たくさん弾んで素敵な笑顔いただきました☺︎

{1BC368C3-B653-4979-9F8F-4A736D43C3D6}決めポーーーズ!!

そんなにハードなの…なんて、心配は無用です!!
初めての方歓迎!赤ちゃん連れ大歓迎!
バランスボールのエクササイズ、すごく楽しいのでぜひ多くの方に体験してもらいたいと、今日弾んで改めて感じました。
一回として同じレッスンがないからこそ、60分全力投球で!毎回ゆでダコ宣言タコタコタコ

{43D2C3F6-F05D-4152-97CB-9DA29FAB55C3}
ボールの空気を抜きながら「涼しい!」笑
運動後のクールダウンにも使えるとは…って、片付けまで、皆さんありがとうございました^ ^

6月7月も開催予定です。
梅雨のジメジメ~夏の暑さ…体に負担がかかる時期も、やはり体力を維持して健康で乗り切りたいですねグッ
また近々ご案内させていただきます☺︎

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。