すずむしだより:【産後のバランスボール教室(埼玉県朝霞市)】産後のマイナートラブル改善に!ボールで弾んで楽しくエクササイズ!

NPO法人マドレボニータ
准認定ボールエクササイズ指導士1期生
鈴虫のブログ

埼玉県朝霞市で【産後のバランスボール教室】を開催しています☺︎


テーマ:
こんばんは。
ボールエクササイズ指導士養成コース1期生の鈴木です。

明日は
というイベントに参加します✌︎

マドレボニータによる「肩こり解消セルフケアエクササイズ」体験 というプログラムで、産後セルフケアインストラクターの仲井果菜子先生のアシスタントとしてエクササイズのデモンストレーションを行います。
イベントに出るのは初めてですが、楽しみたいと思いますチュー
お近くにお住まいの方はぜひいらしてくださいね!


さてさて職場復帰から1週間。
初日から子供の体調不良で夫と午前午後交代で休みを取ったり、生活リズムもバラバラ…大人も子供も疲れておりますびっくり

しかもコンタクトが目に合わず、PCの文字が見えない…!!(←歳のせいなのか…)
帰宅後に慌てて近くの眼鏡市場に走りましたタラー
すぐ欲しいんです仕事にならないんです~と訴え、フレームを選んで視力検査…オプションのブルーライトカット機能を付けるか否か…付けると1週間かかるのかぁ、でも仕事でずっとPC見るわけだし…うーんうーん。
散々悩んで結局1週間待つことにもやもや

昔から視力が悪いのでメガネはもちろん持っているんですが、次女に「アー」とかけ声と共に折られそのまま放置していました。。
夫が爪楊枝とセロハンテープで一時的に修理したメガネで出勤し今週乗り切ったものの、何せダサい‼︎…爪楊枝って‼︎
そんなに目立ちはしないですよ、いやしかし笑
眼鏡市場からの商品到着連絡を待つ!!
来週はNewメガネで行きたい!!

{8FE42720-2A9E-4C1D-B3F8-D9E57A73B168}
メガネを折った張本人。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。