本日より平成30年度もスタートいたしました!

少子高齢化という最大の課題に立ち向かうため、保育の受け皿拡大や、保育士人材確保・介護士人材の処遇改善・障害者支援など今後も課題解決に向けて取り組んでまいります!

村上市における観光やインフラ整備はもちろんですが、農林水産業といった成長分野への取り組みもしっかりと行っていきたいと存じます!

また本年度予算は過去最大規模となっておりますが、財政健全化に向けたチェックは会派としてもしっかりと行ってまいります!

少子高齢化の克服に向けて力強く踏み出し、村上市における経済成長を確かなものとするために、今後も取り組んでまいりますので、本年度もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます!

昨日の新聞折り込みに、村上市議会会派高志会 広報誌を入れさせていただきましたので、手にとって是非ともご覧いただければ幸いです。
{E35FCA27-4686-4F1D-8268-256BB39DB00C}

{73BB7679-5C9F-4EB0-942B-F08FD839E300}