2017年06月22日(木) 00時32分04秒

◆失敗は成功の元、成功も成功の元◆

テーマ:大会について
◆失敗は成功の元、成功も成功の元◆


こんばんは、タローです!


北信越選手権は、予選決勝で敗退しました(ToT)
新潟まで来て2ゲームしか取れず2-8で負けました。


相手は学生ですが、落ち着いてゆっくりの
ボールをプレースメント良く配球する、


とてもクレバーなプレーをする選手でした。


ミスが少なく、どのように僕を動かしたら
バランスを崩したり、ミスをするのかを
良く観ながら冷静に攻撃されました。


今大会では、新しい事に挑戦し、
多少はその手応えを感じることが出来ました。


が、まだまだやるべきことが沢山あり、
伸びしろだらけで自分でも楽しみです。


失敗が多いほど、成功に近づいています。


早く、沢山の失敗をすればするほど、
早く成功することができるので、


ガンガン挑戦してガンガン失敗し、
そこから学んでガンガン成長して行きます!


出来なかったことをできるようにして
また挑戦するだけです。


いつも応援してくださる皆様、
本当にありがとうございますm(__)m


また一緒に頑張りましょう!




AD

脱力テニスインストラクター榊原太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。