2017年03月04日(土) 18時43分25秒

◆相手コートで跳ねるスピンサービス◆

テーマ:ブログ
◆相手コートで跳ねるスピンサービス◆


こんばんは!太郎です❗


「スピンサービスが跳ねないんです。」

「スピンサービスが打てません。」


と、よく言われます。


そう言われる方のフォームを見ると、
スイングする方向が違っている場合が
多いです。


スピンサービスを打つ場合は、
前に向かって振るのではなく、


右上↗方向に向かって
ラケットをスイングしてください。


できるだけ腕や肩の力を抜いて、
グリップをゆるく握って打ちましょう。


そこを間違えなければ、きっと
スピンサービスが打てると思います。


実際にご自分のスイングの方向が
どっちに向いているかをしっかりと
確認してくださいね。


力を入れて、頑張ってスピンを
掛けようとすると、前方向に
振りやすくなってしまいます。


4月の1dayキャンプでは、8日と
29日にスピンサービスを行います。


相手コートで跳ね上がる脱力スピン
サービスを各4時間行います。


このチャンスに是非、参加してくださいね🎵
(中学生以上なら年齢性別は問いません)


お申し込みは、下記アドレスへ
メールにてお願いします!

Camp@tennis-biz.com


あなたのお越しをお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

脱力テニスインストラクター榊原太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。