2017年02月22日(水) 10時19分14秒

◆テニス上達のノウハウ(レシピ)◆

テーマ:ブログ
◆テニス上達のノウハウ(レシピ)◆


こんにちは!taroです❗


これらのノウハウを知り、実際に
体験することで、上達が加速します❗


『振り抜いて安定する
脱力ストロークラリー』

『脱力フォアハンドの基礎』

『ベースラインからの攻撃的
脱力フォア・バックストローク』

『スライスとスピンの
脱力セカンドサービス』


このノウハウは、料理に例えて言えば、


美味しいビーフストロガノフを
何百回も作ったことがある


一流のシェフが、そのビーフ
ストロガノフのレシピを作ったら、


そのレシピを見た普通の主婦が、
ほぼ同じような味のビーフストロガノフ
を作ることができると思います。


もちろん、そのレシピに従って
何度も作らないと、


本当に自分自身のものには
ならないと思いますが、


はじめにレシピが有るのと無いのでは、
上達の速度はまるっきり違います!


一刻も早く、本物のノウハウを
できるだけ正確にお伝えしたいのです。


何故ならば、自分がそれでさんざん
苦労したからです(苦笑)


正しいやり方さえ、早くから
知っていたら、全然早く上手くなれた


という想いがとても強いです。


レシピの力は、10年を3ヶ月に
変えるほどのパワーがあります❗


人によっては10年を2時間に
縮めてしまう場合がリアルにあります。


是非、興味のあるテーマの時に
ノウハウを知り、体験しに来てくださいね🎵


一回四時間の1dayキャンプの
詳細は、こちらからご覧ください。

http://tennis-biz.com/%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab/


定員は、しっかりとお伝えするために
Maxで10名です。早い者勝ちです!


受講した方の感想です。


「本当に目からウロコでした!」

「もっと早く知りたかったです!
今までのは何だったのか?」

「急にストロークが良くなって、
地元のスクールのコーチに驚かれました。」

「試合で良い結果が出せました!」


短時間で、すごく良くなるので、
よく『太郎マジック』と言われます。


でもマジックでも何でもないのです。


その生徒さんに合ったレシピに
当てはめてアドバイスするだけです。


ですから、1dayキャンプに参加された
生徒さん自身ができていなくても、


そのノウハウを友人にアドバイスすると、
その友人がすごく上手くなるそうです(笑)


同じ食材とレシピがあれば、
インドで作ってもアメリカでも


スイスでも、ほぼ同じ味のビーフ
ストロガノフができるのです。


1dayキャンプには、北海道や九州など
遠方から繰り返し参加する方が沢山います。


それだけ効果を実感されている
ということだと思います。


あなたにも是非、このレシピを
実感していただければと思います。


あなたにお会いできることを
楽しみにしています❗


1dayキャンプご参加の皆様方です。




















ガッツポーズのやらされ感が・・(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

脱力テニスインストラクター榊原太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。