◆大好評❗テニス最強の秘密兵器◆ | ありえない上達法~脱力テニスインストラクターのブログ~

◆大好評❗テニス最強の秘密兵器◆

◆大好評❗テニス最強の秘密兵器◆


こんばんは!たろーです。


もうご覧になりましたか?
《最高のパフォーマンスを発揮するメンタルトレーニング》メンタルはなぜ大事なのか?心と体~入門編~

http://tennis-biz.com/mental/


おかげさまで、今、すごい⤴⤴勢いでDVDが売れています!


初回版1,000枚限定特別価格です。


お早めにゲットしてくださいね🎵


どのような内容かと言うと、


大事なところで良いプレーをする自信がない方には、本当にお薦めしたい内容です。


「ここは大事にに入れていこう。」

「ここは勝負に出よう。」


というような場面で、固くなってしまったり、緊張し過ぎてしまうような方。


試合で、自分のベストパフォーマンスが出せないと感じている方。


このノウハウを使うことで、先の不安や過去のミスなどに行ってしまう自分の意識を


今現在に引き戻して、今、その時に集中できるようになります。


試合の勝ち負けは、相手があることですから自分で決めることはできないかもしれません。


自分ができることは、自分のパフォーマンスレベルを可能な限り上げること。


その為の助けになれる内容だと思います。


皆さん、メンタルは大事だと分かっていると思います。


でも、どのようにメンタルにアプローチすれば良いのか?


メンタルが変わるということは、どういう効果が現れるのか?


なかなか知られていないのではないでしょうか。


このDVDは、その驚きの変化とその理由を明確に見せてくれています。


このチャンスに、大事なところで良いプレーができる自分をつくってみてはいかがでしょうか?


精神的に強くなる為に、本当にお薦めのDVDです。

http://tennis-biz.com/mental/