◆北信越選手権大会に来ました!◆ | ありえない上達法~脱力テニスインストラクターのブログ~

◆北信越選手権大会に来ました!◆

◆北信越選手権大会に来ました!◆


こんばんは!たろーです❗


新潟県に来ましたー!昨日。


そして今日は北信越選手権大会(予選)。




初戦は粘り強い相手に、キッチリしっかり8-0で勝ち~!


そして予選決勝。


相手は早稲田の学生に、キッチリしっかり0-8で負け~!


(T-T)


でも、


通用するところと、通用しないところが、はっきり分かってしまいました~✌


これで、何を練習すれば良いかが、ものすごく明確になってしまいましたv( ̄ー ̄)v


イヤー_(^^;)ゞ またレベルアップしちゃうな。


テニスって面白いですね。


ちゃんと正しい体の使い方をして、やるべきことをやれば、インカレ8の選手とも打ち合える中高年になれるのですね🎵(笑)


ちなみに、


この予選出場選手の中で一番強いと言われる選手と同じブロックになり、対戦出来て超ついてます❗


今年は結果を出す年なので、結果にとことん執着して、まだまだガンバります💪


ところで、


《テニスビズ シングルス合宿》
どんどんお申し込みが来ています❗


ありがとうございます❗


まだまだ空きが有りますので、どしどし参加してくださいね。


この2日間で、あなたのシングルスに革命を起こしましょう❗


《テニスビズ シングルス合宿》の詳細は、こちらからどうぞ!

http://tennis-biz.com/info/20160806/