Kumashiro.Blog

どうも、熊代光佑です。
色んな思いを胸に、音楽。

Websiteは以下。
http://www.kumashiro.info
皆様、どうぞ宜しゅう。


テーマ:

皆さん、ご無沙汰しております。
相当に遅ればせながらではございますが、不束者のワタクシ、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


宇都宮に戻ってからというもの、滅法バタバタとしておりまして、旧交を温める事もままならず…。
人生とは皮肉なもんだね、、、なんぞと考えてしまう夜もありますが。。。
みんな、色んな出会いと別れの中で日々懸命に頑張っているんだよね。
春の足音ももうすぐそこ。のんびり頑張らなきゃね。



さてさて、宇都宮《クィーン洋菓子店本店》のラジオCMを制作させて頂きました。
1/30~2/13の期間限定オンエア。タイムテーブルは以下の通りだそうです。
〈1/30〉9:21~、16:39~
〈1/31〉9:21~、16:43~
〈2/1〉10:53~、13:58~
〈2/2〉10:53~
〈2/3〉9:25~
〈2/4〉9:21~
〈2/5〉9:21~
〈2/6〉9:21~
〈2/7〉9:25~
〈2/8〉10:53~
〈2/9〉10:53~
〈2/10〉9:21~
〈2/11〉9:09~、16:39~
〈2/12〉9:09~、12:58~、16:53~
〈2/13〉9:21~、12:58~、16:39~の
23本です。
“1月中(1/30,1/31)”、“中盤(2/1~2/10)”、“終了間際(2/10~2/13)”の3パターンの放送です。
タイミングの合う方は是非お聞き頂ければ幸いです。
あ、RadioBerryです。76.4MHzですね。


あ~、そろそろ演りて~な~。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。