1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-29 12:53:27

いい経験

テーマ:ブログ
先日

とある映画のエキストラに参加してきました。

当日は有名俳優さん達と、たくさんのエキストラに交じって撮影を行ったのですが

俳優さんの演技はもちろんの事、撮影をされるクルーの方々の仕事の早さはとても刺激になり、勉強になりました。

自分の中にプラスになる一日でした。

また、参加したいと思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-02-22 20:41:58

そういや

テーマ:ブログ
こないだ、入院してました。

Facebookには書いたんですけど…

人生初の入院生活は、急に訪れ

人生について考えさせられました。

健康って幸せな事ですね。

また、入院中は時間がたくさんあったので、一生懸命編曲作業に没頭してました。

曲作りはやはり楽しいです。

今日も帰って続きをやろうと思います。

生きていることは絶対でないし、明日死ぬかもしれないので

毎日やり残す事がない人生を
悔いのない毎日を

過ごさなきゃなぁ。と思います。

あ、そんな重い内容ですが
入院したのは、そんな重病ではないので(笑)

今日も凄く元気です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-19 14:20:14

始動

テーマ:ブログ
昨日、年内の方向性が決まりました。

音源という括りで言えば、2年以上作っていないのですが

今年中に完成出来る方向でやっていきます。

楽曲達は、それこそ2004年以降作っては、アコースティックライブで演奏したものばかりで

自分にとっては目新しい物は無いのですが

今年、30になるんで。

早いですね。30ですよ。

そんな節目を迎えるにあたり、ちゃんと計画立ててやっていこうと

そういう思いでいる訳です。

花粉症ですが、昨日から仮の歌入れが始まりました。

進捗状況はちょいちょい、つぶやくようにブログにアップしていこうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。